No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --

スポンサーサイト

スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 231 (Thu)
dayline

Date 2007 ・ 10 ・ 04

かじってかじって、かじってなんぼ

ねむねむさんです。
朝ご飯ガッツリ食べてきたので、ギリギリの電車です。
ゴーヤーチャンプルがうまかったよ!(昨日の残りものだけどね)


昨日はMちゃんと一緒に、大学終わりに市内へ行って来ましたん。
最後の最後まで市内出るか迷ったけど、結局GO。笑

Mちゃんの用事について行って、その後、本通り・袋町界隈をぶらぶら。
Stepにブーツ見に行ったんだけど、エンジニアブーツが8,800円だったお!欲しいー欲しいー!!щ(゜Д゜щ)
皮靴もお安いなぁ、Step…。
皮靴は近いうちに買わなきゃ、むむぅ。

袋町公園の近くに、SUPER LOVERSとBANANA FISHを取り扱ってるお店があると聞いたので、探しに行ったのですが、発見出来ず…(´~`)
またぶらぶらしながら探そっと。

ぶらぶらしてたら、袋町公園で結構本格的なスチール撮影やってた。
何なんかな、アレ…?

本通り抜けてサンモへ。
お店ぐるぐる回って、本屋でマンスリー発見したから立ち読み。
内容が良かったので購入決定。
マンスリー買うために近くのフタバへ。ちゃっかりポイント貯める(笑)

隣のドトールで休憩して、そごうへ。
北海道物産展やってたので覗いてみたけど。
人・人・人!!笑
ものすっごい人でした。。
新館へ行って、LoftでLUSHのスタイリングジェル「シャウト!」を小分けする用の容器購入して、LUSH行って来たよw
あったよ、あった!スキンケアもののトライアルサイズセット!!
かっ、かわゆい…!(“∀“〃)
こりゃ次回ご購入やわ~( ´ー`)
あと、ミス・ゴージャスのトライアルサイズもあった!!
店員さんの話によれば、各店舗50個限定で、広島そごう店では昨日までで半分無くなったとのこと(*_*)
給料日後にしようと思ってたんですけど、無くなる可能性高いと考え、購入即決。
スタンプのためにサンベイビーも合わせて買った(・ω・)
LUSH、超癒される(“∀“〃)


帰宅してご飯食べて、昨日は10時半にはもう寝てました。。

けど、まだ睡眠時間が足りない。むっちゃ眠い!汗



余談。

昨日もまた蚊に刺されました。
どんだけ蚊にモテるんだ、わて。_ノフ(、ン、)_
今また足が痒い…また刺されたか?!滝汗


画像:ゲーセンのディスプレイ。Knock outです…(●´艸)
グル~ミ~


スポンサーサイト
PC日記。 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top
