No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 232 (Fri)
dayline

Date 2007 ・ 10 ・ 05

夏の思い出 手をつないで 歩いた海岸線

そうだ!We are live

0:12現在、只今サマスマDVD再生中。

みんな若いよー!
かわゆいよー!!
眩しいわー!!!(“∀“〃)


ちなみに2002なので、宇治が茶髪でテンション上がる(苦笑)



氣志團の木部ちゃんに何か泣きそうになってしまった(ノ_・。)




サマスマに切り替えるまでは、ラブ★コンを見てたんだけども。


徹平にキュン死んだ。
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ちょっ、何あのかわゆさ!!щ(゜Д゜щ)
癒された…ww


元々大谷好きやけど、徹平!!!(≧□≦)o″

ちょっと壊れてたな、自分(笑)



徹平とコビィが一緒にライブ行ったり、ご飯行ったりしてるのに黒ちゃんが嫉妬するのもよー分かるわ!!(ぇ)


んー、やっぱ徹平くん好き。
目の保養、みたいな感じか?笑


何か、そこらへんの女子的発言でスマソ。m(_ _)m




って打ちかけたとこで爆睡。汗
さぁーて、大学じゃわい(Θ⊆Θ)

お笑ひ // コメント(-) // トラックバック(-) // Top
