No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --

スポンサーサイト

スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 233 (Fri)
dayline

Date 2007 ・ 10 ・ 05

言葉に表せない気持ちを歌ってみるよ

こんばんわーん。

ついに、ロザンが「GAKU-Shock」サイト内で日記つけ出したお(・∀・)
初回は菅ちゃんが書いてました。
結構プライベートな内容書いてたので期待ww
今後楽しみやわぁヽ(´ー`)ノ

今日はロザンが広島でロケしてた訳ですけど。
どこいったんやら…笑
というか、あのコーナーの仕上がりがとても気になります(●´艸)

rozan




ネタ希薄につき、地雷バトンをやりますだ。
内容は結構今までのバトンで答えたような内容。。
というか、これやったことがあるような気もせんくないなぁ~(-_-;)
あ、強制はしませんので。つか止める気マンマンです(苦笑)




@ルール@
見た人はコメントを残して自分もやる事。
タイトルを彼女、彼氏できましたにすること。
絶対(・∀・)
強制(・∀・)
OK???
足跡に証拠残りますにょーん
地雷バトンですにょーん
***************************************************  
 
1.朝起きて最初にする事は?
携帯のアラーム鳴ってたら、それを止める。
・青春ダイナマイト/2丁拳銃
・ピーターパン・シンドローム/Sound Schedule
・My Wagon/BACK LASH
・神風/コブクロ
・黒い砂漠/jealkb
といった按排です。笑
それか、weathernewsの朝刊メールのチェック。
お天気情報は必須だお(`・ω・´)b

2.これだけは欠かせない日常的な事は?
どこかしらで必ず音楽を聴く。電車内とか家とか。あるいはバイト先。笑
あとは、mixiとYahoo!のチェックってとこかね。

3.好きな食べ物3つ
野菜,魚,スイーツ
美味しいものは基本大好きだよん(^ω^)

4.嫌いな食べ物3つ
肉・肉・肉。
とにかくお肉大嫌い。

5.踏まれたくない地雷は?
いろいろw
過去(~中学生)くらいまでのことは特に触れて欲しくない。
>自分の中で末梢してるから。

6.最近1週間で嬉しかった事は??
・木部ちゃんがブログ残してくれること
・かりゆし58が国際学院に来ると判明したこと
・ウチの大学の学祭に≪あの人≫が来るらしいという情報が入ったこと

7.最近1週間で悲しかったことは??
・ビッキーズ解散。。
・自分は人付き合い下手だと改めて感じた
・いつも大学とか行くのに持ってるプラスチックのケース(アレ)が破損。。

8.今使ってるシャンプー&リンスは??
LUSH シャンプーバー:紫ショック!
LUSH リキッドコンディショナー:菜(さい)
パンテーンと併用してますが、ほぼLUSH。
もうちょっとしたら、シャンプーバーが「えんルンバ」になる予定。
洗い上がりがキシキシしないとなんか落ち着かなくなってる…笑

9.お風呂で最初に洗うのは??
体(右腕)から。

10.恋愛とは??
そういうのにホンマ縁がないので、どういうものなのか全然見えない。汗
私は「相手を尊敬し、相手のいいところも、ここはちょっとって思うところもひっくるめて理解する」っていうことかなって思うのですが。。
ほぼ、片思いなのでそれまでだけど(苦笑)
 
11.恋愛は手のひらで転がすタイプ??
縁がないのだからそんなことワカーリマセーン。

12.あなたの長所は?
・用意周到
・根はマジメやと思うよ(自分で言うな;)
・話の引き出しはそこそこある

13.あなたの短所は??
・気にしぃ
・落ちやすい(年に数回そういう時期がある)
・結構ぬぼーっとしてて抜けてる
・遅刻魔

14.動物にたとえると??
ナマケモノ。

15.弱点は??
スーツと眼鏡。これには滅法弱いのです…
あと、笑い。笑顔もその1つさ♪

16.寝る前にする事は??
音楽聞いてるかラジアン聞いてる。
あと、翌日の準備。
  
17.リラックス・ストレス発散法は??
【リラックス】
・LUSHの店舗で店員さんとお話しながらいろいろ見る
・LUSHのバスボム使ってバスタイム
・コブクロの音源聴くこと
・最近ではカフェミュージックとか、Sotte Bosseとかのボッサを聞いたり
【ストレス発散】
・カラオケで自分の好きな曲を気兼ねせず歌う
・ひたすら寝る
・コブクロツアーDVD鑑賞
・お笑い関連DVD鑑賞
・言うたら思い切り笑ったり、泣いたりすること



そういったわけで。
明日明後日と、ロングでバイトです。
月曜日は朝から出て1時上がりですけどね。
この3連休は働きます。
だってリアルにお金稼がないとマズいから。


貯金して、大阪に行きたいなぁ。
師匠に会いたい。
副長に会いたい。
ふっちゃんにも会いたい。
向こうにいるみんなに会いたいな。

スポンサーサイト
PC日記。 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top
