No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --

スポンサーサイト

スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 234 (Sun)
dayline

Date 2007 ・ 10 ・ 07

僕の原点 君の原点 ここにある

PCからみてる方はすぐにお分かりだと思いますが、トプ画チェンジ。
「蒼く 優しく」のジャケ写です。
ちなみにこれは初回盤。通常盤は同じ感じだけど、ちょっと違う感じ。
「蒼く 優しく」って書いてあるんやけど、絶対コビィの字だな。
コビィの字、好きだなぁ。キレイでかわいい字をよく書くお。
リリースまであと1か月です。

先日にClub kobukuro(携帯会員制サイト)での超先行着うたダウンロードも勿論ダウンロード済み。
1人で聞いてたら泣いてたね。(ノд;`)
Mちゃんが一緒だったのでもろい涙腺をグッと締めてがんばったけど。苦笑
メール着信に設定しとるべよw

今月23日には、かりゆし58の待望のアルバムが発売。
買うかどうか迷ってますが、多分買うような気がする。
「電照菊」がi-Tunes Storeで限定リリースされてるんだけど、アルバムにも勿論入ってるみたいなので。
28日に国際学院の学祭にかりゆしが来るのでバッチ行くつもりです。
魁行けなかったから、これには絶対行きたい。
真悟さんと、新屋さんと、貴洋さんに会いたい。
かりゆしの音が聞きたい。



今日は超ひっさびさに土曜日ロングで仕事してきました。
加工には一切ノータッチです(笑)
今日は「アイディア」の素晴らしさをCO先輩から学びました。
大好きなTさんとお昼から一緒だったのでかなり嬉しかった♪
結構しんどかったなー返却多かったわい。
明日もロングなので適度に頑張ります(ぇ)


んで、やる気が起きたので、晩御飯食べてから借りてきた「やりすぎコージー」の天王洲猥談を流しながら部屋をちょいと片付けました。
洗濯物しまって、テーブルの上片付けて、棚を整理して。
結構すっきりしました。しかし、ホコリだらけなので、月曜日にお昼でバイト上がる予定なので気力があれば掃除機かけようと思います。


はた坊のミニアルバムと、馬場さんの新譜借りてきて、ご機嫌様ですヽ(´ω`)ノ
はた坊の「シンクロ」と「鱗」が大好きでありますww
つか、はた坊の声が超イイのだよ!!!
「鋼と硝子でできた声」、まさにそうだわさ。
サンマリで昨年デビュー前に聞いて感動したのを思いだすわ…

馬場さんは…もう!!!やってくれるなぁ、この人!
12月の広島ライブ行きたいわさー

今日は音楽ネタ多めです。むふふ♪(*´艸`*)

スポンサーサイト
音楽 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top
