No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 235 (Mon)
dayline

Date 2007 ・ 10 ・ 08

悩むわー悩むわー・・・

ライブかぶったーーー!!!!!(´д`;)

*よしもと PLEASURE LIVE
*indigo jam unit in saijyo vol.2


…やーばーい゛ーーーーっ!!!!!!!

私にどうしろと?!
時間もだだかぶりなのでどっちか選ぶっきゃないのだ。。



父の日プレでindigo jam unitのCDを買って以来、ハマってるので、かなり興味はあります。
行きたいのもやまやまです。けど、同時に悩みも。
会場がDINING CAFE Legumeということは、三永までの移動手段がない。
行きはまだバスがあるから大丈夫だと思うんだけど、帰りがねー…
目下それが一番のネック。。

プレジャーのほうは、ロザンとポンちゃんと功太が見たいというだけなので、まだ諦めがつく(ぇ)
ロザンは今後もライブでも広島来る可能性が高くなったわけだし。


どうしたらいいんやろか…ギャース!!!!!
11日にプレジャーのチケ発売なので、それまでには決めなきゃ。


とりまそれだけ。
悩みに悩んでるよと。



そんな今聞いてるのはシドです(笑)

音楽+お笑い // コメント(-) // トラックバック(-) // Top
