No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --

スポンサーサイト

スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 236 (Tue)
dayline

Date 2007 ・ 10 ・ 09

うだうだ詰め合わせ、1箱。

書きたいこと山ほどあるので、長文になります。
最初にお断りを入れておきます。m(_ _)m



日曜日に、バイト先で親しくして頂いてるHさんからタイ土産を頂きました(・ω・)
9月にタイに旅行に行かれたそうで。ウラヤマシス!!

頂いたのはこちら。

Thailand


・プリッツ(タイ風ピリ辛サラダ ラーブ味)
・お香とキャンドルのセット(ラベンダーとサンダルウッドの香りのお香に、お香立て付き)
・ゾウのキーホルダー

ナイトバザールというところで買ってきてくれたそうですw


バイトの休憩中に頂いたプリッツを食べてみたのですが。

larb





・・・辛っ!!!Σ(=∇=ノノ

ビールのおつまみには超最適だと思われます(笑)

日本のプリッツより固くて、ポキポキ感はとてもgood♪( ̄▽ ̄)b
堅焼プリッツよりもポキポキしてたと思う。
味付けは、かなりスパイシーな感じで。アジアやなぁ~と感じたお。
なかなかイケると思うぞヾ(´∀`)ノ

というか、タイにグリコがあるのが驚きです(笑)



Hさん、お土産ありがとうございましたっ!!!


++++++


昨日は、バイト先でアンフェア the movieと蟲師(実写版)のサンプルDVDを借りて帰りまして。
夜ずーーーっと見てたわけでして。

まず蟲師から見たんだけど…噂通り、期待外れヽ(´ー`)ノ
いろんな話がごっちゃまぜになって作られてて、蟲師の良さが半減、否全然無くなってたと言っても過言じゃない。
最後の方とか原作と全然関係ない感じになってたし。
ギンコは淡幽に想いを寄せてるとか、えーーー!!!!だし。
期待が大きかった分すげー落胆。。_ノフ(、ン、)_
あれは監督がいかんわ、 と弟談(笑)
本当、アニメ化で止めておくべきやったんちゃう??

アンフェアはもう!!言うことはありませんww
ドラマも全部見てて、キャストもみんな大好きなんで楽しんでみてました。
もー最初からハラハラ!!!今回も最後までハラハラドキドキの連続やったわ。
美央が超かわゆい!!!!!
雪平はカッコよすぎるしなぁ~(≧ω≦)
香川さんが出てなかったのがちょい残念でしたが、カオルちゃんも蓮見も、山路管理官も…好きやなぁ~と。
最後が何か次に続きそうな終わり方だったので続編があるやも?!とかなり楽しみ。
もっかいDVD借りてドラマ全部見ようかな。。


++++++


今日はふと思い立って、franc'sに行ってきました。
店長さんと奥様がおられて、Legumeでのライブの話を聞かせてもらいました。
素敵なフライヤーも見せて頂きまして。
店長さんの話を聞けば聞くほどindigoのライブに行ってみたい…!!!!!
あ~~っ、本当にどうしよう…(-ω-;)
店長さんには「好きなほうに行ったらいいですよ^ ^」と言われましたが・・・うぅ(;´Д`A ```
かなり興味はあるし、Legumeでの話を聞くとめっちゃ行ってみたいんだよ!!
でも、でもなぁ…;;;(´・д・`;)
明日には結論出さないと。


そんなこんなで、indigo jam unitの1stアルバム聞いてみたいなぁって思って、1stアルバム「DEMONSTRATION」購入しました!!!
indigo jam unit/DEMONSTRATION


ずっと2x2を聞いてたから、DEMONSTRATIONは確かに音が荒い感じに聞こえます。
でもそれがまたいい!!!!!
聞き込んでいったらどんどん馴染んでいく感じがします。
オトンにも早速聞かせようと企み中。笑

今日はお忙しそうで、ゆっくりとお話出来ませんでしたが、いろいろお話出来て楽しかったです(●´∀`●)
>店長さん&奥様


franc'sに行ったら癒されますww
あったかいなぁ~って思います。
アットホームな感じがとっても大好きです!!


あ、そうそう。バイト先の先輩にfranc'sでよくCDを買うというFさんにindigoをお勧めしました。
Fさんもジャズとか好きらしく、興味を持ってくれたっぽいので早速2x2を貸してあげました(´艸`)
どんな反応があるかちょっと楽しみです♪



この日記つけてる間、ずっとindigoを流しております(笑)
う~ん、やっぱ大好きだ!!!


画像:ついにこのシーズンがやってきたお!!!
saijyo


スポンサーサイト
mix // コメント(-) // トラックバック(-) // Top
