No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 238 (Mon)
dayline

Date 2007 ・ 10 ・ 15

酒まつり+愚痴

どうも面倒くさいことになってきた。

どうしたらいいんやろー…(~ヘ~;)



バイト先の人間関係が面倒くさい。
けど、もーどーしよーもないので諦めたが。

何か、ちょっと欝入りそうやー…はぁぁぁ。。。











あ、酒まつりですか。

飲みましたよ。笑


・賀茂泉 竹酒(ひやおろし) 1合
・賀茂鶴 上等酒 試飲
・白牡丹 搾る前のお酒 試飲
・賀茂泉 純米酒でつけた梅酒
・賀茂泉 米米酒
・賀茂泉 原酒 試飲
・白牡丹 甘酒
・賀茂泉 大吟醸「延壽」入り酒ソフト


お酒に関するものはざっとこんな感じ。
ほぼ賀茂泉ってあたりがウケるww

あとはまー露店でいろいろ買い食いしたりですわ。
今年は人がむっさ多くて死にそうだった。。

来年の酒まつりが既に楽しみかもー(^ω^)




今から、課題頑張るお。
鬱に入りそうでもやらにゃいけんものはやらにゃいけん。
つーか家におりたない。。滝汗

広島 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top
