No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --

スポンサーサイト

スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 239 (Wed)
dayline

Date 2007 ・ 10 ・ 17

言葉じゃもう足りなくて。

あー・・・どうも。

病みからまだ抜け出せそうにありません、きりです。



_ノフ(、ン、)_


いまだにこんな感じですけど、えぇ。




けどだいぶ、気持ちの整理は着きました。
あー今回もやっぱり救われたなぁ、いい年したオッサンたちに。笑

精神面でむっちゃ支えてもらってるなぁ、本当。

いろんなところに浮気?したりもするけど、結局帰ってくるんはこの2人×2のところ。



ほんっっっっとうに、切っても切れない存在なのです。
彼の言葉を借りるなら「空気みたいな存在」だねぇ。

無くてはならない、無くなったら本当困るというか、生きていけないほど。
中毒といえばそうなのかもしれないけど、中毒よりももっとひどいかも。
依存してるといっても過言じゃない。


今もその声を聞いて安心している自分がいて。
ああ、やっぱりこの2人なんだ。
この2人以外には考えられんって。

どんな些細なフレーズもめっちゃ心に響いてくる。
・・・また泣きそうだよ(´;ω;`)




来週の土曜日は号泣しそうな勢いだ。
こんな病んだ後に会うのって今までにないから。






もう5年も前の丁度今頃。

今と同じように、病みきってた私を

どん底から救ってくれたのは


あなたなんです。



今度会う時には、感謝の言葉を伝えれたらいいな。

なんて夢見てます(笑)




もうずーーーーっと片思いですよ、本当(笑)
師匠には敵わないけど!!m(_ _)m





ただ、ひたすらに感謝。


“ランディーズ”というイチ漫才師と、“コブクロ”というアーティストに。

randies


コブクロ/風



スポンサーサイト
音楽+お笑い // コメント(-) // トラックバック(-) // Top
