No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --

スポンサーサイト

スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 24 (Wed)
dayline

Date 2006 ・ 05 ・ 10

歪み始めた恋がまだ 揺れる心取り戻せず。

昨日の日記だけでもつけとこか。昨日は異常?なまでのK高校メンバーDAYだったしね(笑)

火曜なので午後4限のみやからいつもは昼前まで寝てんだけど、おかんに書類作るの頼まれてて、それをプリントアウトとかせなあかんかったからいつもより早めに起床。
いつも通りに4限出た。隣にいたまゆちゃんと「何でことば学取ったんじゃろー…」とちょっと嘆きつつ(ぇ)
大学行く途中からずっとれーことメールしてた流れで(+大町行きのバスが丁度よく来たし/ぇ)、4限終わってかられーこん家へ行って。途中、みやちゃんと一緒に帰ったwアストの案内してもらってん(*´∀`*)
れーこん家でお菓子つまみつつ、久々にお笑い話(主にラン・ロザン)に花咲かせまくって♪♪7時過ぎまで居座ってた(笑)
帰宅途中の電車の中で、偶然にも元8・Mちゃんとコブクロ好き・Fちゃんの2人に同時に遭遇して3人でかなり感動しあってた(ノ_<。)
家帰ってから蟲師(弟のやつ)を読んで、ハード内のアニメ版の蟲師も見てたり。最近妙にハマってしまってねー、蟲師に。

以上、火曜日の出来事(笑)
深夜にClub Kobukuro見たら着メロ更新されとって、しかもそれが「そしてまた恋をする」でかなりテンション上がりましたw
スポンサーサイト
広島 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top
