No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 240 (Thu)
dayline

Date 2007 ・ 10 ・ 18

弱い自分に勝てるなら、誰に負けたっていいさ。

復活じゃーーー!!!!!
(`・ω・´)


完全復活ではないけども、大部分復活どえす。


皆様、本当にご心配とご迷惑をお掛け致しましたことを深くお詫び致します。
本来はここで吐き出すつもりはなかったんですが、貯め込んでると辛かったので書かせてもらいました。
自分にはたくさんの味方が、親身になってくれる友達がいっぱいいるということを改めて実感致しました。

自分は本当に幸せ者です。


コブクロ/風見鶏









怪人ウジハラーン&フクダーンに激しくやられた…
今日はひたすらbase&うめだ。

PC日記。 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top
