No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --

スポンサーサイト

スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 242 (Fri)
dayline

Date 2007 ・ 10 ・ 19

限定ってめっちゃ魅惑的ですね。

ハイサイ!!
何となく沖縄です。笑
いや、たまたま聞いてた曲が「ここにしか咲かない花」だったもので連想。



3限の授業中、PCでweb見てたところ、LUSH広島そごう店にて、4周年アニバーサリーボックスが出てるという情報を見つけまして。
大学終わりでMちゃんと市内行ってきたん(・ω・)



んで行ってきたよーLUSHそごう店w


今年の頭くらいにソレイユ店の3周年のアニバボックスと遭遇してて、2度目のアニバボックス。
買うかどうしようか相当悩みました(Θ⊆Θ)



けど、誘惑に負けて買ってしまったお…(´ω`;)

アニバーサリーBOX




いやね、内容がめっちゃ良かったんだよ!!!

アニバーサリーBOX


・フレンチキス(バブルバー)
・みつばちB(バスボム)
・恋の導火線(バスボム)
・ボーノボーノ(ソープ)
・ミルキーバー(ソープ)
・リップサービス(リップクリーム)


の6点。
ミルキーバーとみつばちBはダブるけど、他のにね~やられた(*´艸`*)

ずっと気になってたフレンチキスに呼ばれたな、ありゃ(´∀`人)


しかもー、ダブルスタンプで残り5個!!!
早すぎるわ、自分!!滝汗

天使の優しさのトライアル頂いてかなりウキウキww

ニマァだね(“∀“〃)




今はメールオーダー限定のクリスマスギフトがかなり欲しい!
というか、おまけのミラーがかなり欲しい!!(ぇ)




LUSHに対する物欲は絶えません…┐(´ー`)┌

スポンサーサイト
LUSH // コメント(-) // トラックバック(-) // Top
