No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --

スポンサーサイト

スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 244 (Thu)
dayline

Date 2007 ・ 10 ・ 25

陽だまりで居眠りする猫

にゃー。


久々の日記。
いやはや、ただ単に書くような出来事が無かったんだね。汗


来週日曜日、国際学院大の学祭にかりゆし58が来るのですがね。
なんと、前日土曜日にタワレコ広島店でインストアイベントやるとか!!



ムリー!!その時間、あたし安田の講義だおーーー
OTL


何で毎回インストア行けないんだ…(前回もバイトと被ってて無理だった)
握手会行きたかった。。

国際学院で物販あるのかが気になってたり。
物販あるなら、Newアルバム「そろそろ、かりゆし」買うかなぁ。
つーかメンバーがその場にいたら買います、絶対(笑)
まぁどっちにしろ「そろそろ、かりゆし」は絶対買うと思うわ。
いつになるか分からんけど。汗

なるトモ!火曜のエンディングにかりゆしが出ててめっさビビったよ;;



まっ、その前に土曜日は、講義後アトムでプレジャーに間に合うかどうかも怪しいんだがね。苦笑
1本逃したら確実に遅刻けってーい。
嫌だな、遅刻・・・汗汗


あ、昨日「陽炎ノ辻」の文庫本買ったよww
ふらぁ~と行ったGIGA駅前フタバの古本コーナーで発見してしまったんだなw
前に日記で書いたNHKでやってた同名時代劇「陽炎の辻」の原作本。
いやぁ、歴史物小説好きにはたまらないねー!!ヾ(●∀●)ノシ
もう1/3くらい読んでしまった。うひゃひゃw

時代劇大好きなのでねーハタチですけど。笑
水戸黄門とか、鬼平犯科帳とか、必殺仕事人とか、大河とかとかww
現在は「居眠り磐音」シリーズがお気に入り♪
なかなかいねぇわな、こんなハタチ(笑)




これくらいしか書くことがないんだよー。
今日だったらバイトで新人の子に対面して、仕事教えてあげたくらいで。
つくづく教え方下手やなぁとしみた。



(´・ω・`;)


ちなみに高井さんへのプレはいまだ決まらず。
いっそindigo jam unitの「DEMONSTRATION」渡してみたいけど、ジャズとか聞くのかが分からんし。
ロック系統だったら聞いてくれそうだけどねーうむむ。
今のところどうなるかわからへん。
というかまた全然違うもんになるやもしれませんわ。


スポンサーサイト
PC日記。 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top
