No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --

スポンサーサイト

スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 245 (Thu)
dayline

Date 2007 ・ 10 ・ 25

グリーン グリーン

にはには。


大学の帰りにMちゃんと一緒にソレイユ行ってきましたん。
もっち、クリスマスのLUSH新商品チェック+新カタログを頂くためです(-∀-)v
クリスマス商品は、やったらラメ入りのものが多かったよ。
そないラメは求めてないんだが…汗
LUSHのラメ、2・3日は余裕で取れないからなー…あはは。
ラメ入り商品は若干のーせんきゅーだな(結論)

香り的にはいいものが結構あった!!

・踊りあかそう(バスボム)
・グリーンクラッカー(バスボム)
・Norikoソープ(ソープ)
・天上のオーケストラ(ソープ)
・柊の贈りもの(シャンプーバー)
・GO!グリーン(ソリッドパフューム)
・シャンパンスノー(シャワージェリー/ソリッドパフューム)

この7点はお気に入り♪
とりま、クリスマスまでの限定発売のものから買っていきたいかなと。
クリスマス仕様の紙袋が相当欲しいのもある(笑)
やから小分けで買おうかなーとか思ってたり(コラ)


ぐるーっとソレイユの中を回って、2人共喉が渇いたのでマックへ。
私は焙煎ごまえびフィレオのセットを結局頼みましたが(笑)
だってクーポンで300円なんだもん!!食べたかったので丁度良かった(・ω・)
つーか焙煎ごまのほうがおいしいし!!こっちをレギュラーメニューにしてくれよ、マック…
ただ、キャベツの千切りがボロボロなるのはどうにかしてほしいけど(苦笑)


そっからフタバTeraへ。
田村大先生の本は只今第7版だそうですよ。売れたねータム(・∀・)

franc's・店長さんが、Wink広島の11月号にfranc'sが載ってるって日記で書いておられたので、早速見てきました。
とってもいい写真で、見てほっこりしました
奥様との2ショットの写真がとても素敵でした
お寺ライブの記事も載ってて、おおっ!!と思わず熟読(笑)
というかタウン誌はよく読んでたりするので。
かりゆし58のインタビュー記事もあったので、ニコニコしながら読んでたと思われ(苦笑)

CDコーナーでチュート探し(否HOMME探し)しました。
福田がかわゆすぎるわ、アレ!!!!!!!
お徳井さんの髪型はアレ、どういうことなんでしょうね?苦笑
CDのフライヤー無いかなと探したら発見しましたよ!!!!!
Mちゃんとと大量にパチりました(爆)
だーって、福田さんが超超超イイ感じ、超超イイ感じだから仕方ありません。
それがファンの性というものです(笑)


Mちゃんと別れて、電車に乗って地元に帰って来て、その足でfranc'sに行ってきました。
奥様といろいろお話させて頂きました
んで、indigo jam unitのNewアルバム「REALism」、試聴しました~
1曲目の「Adrenaline」だけ、とりあえず聞いてきたんですが、

ヤ バ イ 。

す ご す ぎ る ! ! !

タイトルのようにアドレナリンが湧き出してくるかのような力強いメロディにもうキュンキュンした
これはLegumeでのライブがかなり楽しみです(“∀“〃)
ちゃんと正式にライブの予約もさせて頂いたので、むっちゃ楽しみ♪
出来あがったフライヤーも頂きまして、嬉しい限り!!
家に帰宅してオカンに伝えると、オカンも喜んでたし☆★



さっき、mixiミュージックみて驚いた。
再生アーティストランキング、indigoが2位ですよ!!
(1位は言わずもがなですが/苦笑)
家でも、電車の中でもほぼindigo聞いてるんでねー。
特に朝とかは耳に入りやすくて重宝してます(笑)



さてさて、明日はホットペッパーをパチりに行かねばね。笑

スポンサーサイト
LUSH+α // コメント(-) // トラックバック(-) // Top
