No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --

スポンサーサイト

スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 247 (Sat)
dayline

Date 2007 ・ 10 ・ 27

地味に頑張った

【今日の収穫】
・たぁちん1ショ
・かねみっちゃん1ショ
・山内くん1ショ
・大上さん1ショ
・高井さん2ショ


うぁーい(・∀・)
高井さんと久々に2ショ撮って頂きましたw

ファンレとプレゼントも無事に渡せて何より。


あ、結局プレゼントですけど、indigoのDEMONSTRATIONをあげました。
渡すときに「ジャズなんですけど、聞かれますか?」って一応確認したら「聞くよー」って答えてくれたから良かった(*´Д`)=з
高井さんの手元にindigoのCDがあるとか笑える(私だけや;)

新幹線乗られるときに、私の前を横切っていって、そのときに「お疲れ様でした」って挨拶したらちゃんと応えてくれたし、やっぱり高井さんは偉大やなぁ。
高井俊彦、大好きだ!!!



さてさて、ご要望がったので、お応えして高井さんファッションチェック!(・∀・)

舞台では半袖カーキーの女の子がプリントされたTシャツにスキニージーンズ。おされな明るい茶色の革靴履いてたね。
漫才中は、上下黒。見慣れた黒のスーツではなかったです。黒のジャケットに黒のぴっちりめのパンツ(太もものところにポケットがついてた)。靴は白の革靴履いてました。

待ち時は舞台で着てた上に茶色のジップアップのジャケットみたいなのとニットキャップ着用でしたね。
ニットキャップかわゆす(*´Д`)





取り急ぎ、報告でした。

スポンサーサイト
お笑ひ // コメント(-) // トラックバック(-) // Top
