No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --

スポンサーサイト

スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 248 (Sun)
dayline

Date 2007 ・ 10 ・ 28

☆かりゆし58 学祭ライブ★

国際学院、行ってきちゃいました!!


7時過ぎにライブ、終了!
約1時間のステージでした(・∀・)

セットリストが…分からねっ(´Д`;)
半分以上が「そろそろ、かりゆし」からの選曲だったと思うのさぁ。
分かる曲だけ書いておくさぁ。

・電照菊
・手と手
・ウージの唄
・夏草恋歌
・でいご
・アンマー

En
・恋人よ
・Let's go drinkers


かなりの曲数演奏してくれたねぇ。
もう熱くて熱くて!
熱すぎだったさぁ(“∀“〃)
今もまだ熱い!汗かきまくったから若干冷えだした(*_*)
真ん中ではモッシュとかすごかったねぇ。
途中で新屋さんが「そこ大丈夫?」って心配したくらいさ。

何も考えずいつものショルダーで行ったからカバン邪魔でしゃーなかった(´・ω・`)
小さいのに変えてくべきだったさ。
もっと暴れたかったな~(≧□≦)


真悟さんのMCがむっちゃ面白かった!!
好きやなぁ、真悟さん(´ω`人)
真悟さんの人柄に更に惹かれたなぁ。
途中でストラップの紐が切れたのには思わず笑ってしもたw

新屋さんがぶちカッコよかったし!
おっとりした感じなのに、演奏は超パワフルやもんな!!!
惚れます(*´艸`*)

洋貴さんが何も喋ってくれなかったのが残念(´・ω・`)
ドラムカッコよかったなぁ、今日も!
何ていっても洋貴さんのおかげさ、かりゆし58好きになったのも!笑





やっぱり行って良かったよ!!
めっちゃ楽しかった!!
青春してるよ、ナオキさん!!!笑



今度広島に来るときは、是非ともワンマンでライブして欲しいな(`∀´)



真悟さん、新屋さん、洋貴さん、スタッフの皆さん

楽しい一時をありがとう!!!

かりゆし58

(↑これは東京イベのときのやつね;)

スポンサーサイト
音楽 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top
