No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 249 (Mon)
dayline

Date 2007 ・ 10 ・ 29

絶対イヤやわ!笑

昨日の夜書く気でいたんだけどね。
そろそろ書いておかないといけんなーと思ったので書いておきます。


菅ちゃん、お誕生日おめでとう(´ω`)ノシ

菅ちゃん




もう、31歳なんだねー。
昔に比べたら今ではだいぶ丸くなられましたね。
いまだに私はおひなさんの日のことが頭から離れません。笑


完全に宇治贔屓な私ですが、ロザンは宇治と菅ちゃん2人でロザンだもんね。
どっちが欠けてもだめ。2人揃ってロザンが成立するわけで。
単独見にいってから、菅ちゃんが今まで以上に大好きになったんだよ。
実際のところ。笑


これからもかわいくて、んでブラックで。ありのままで。
自然体な菅ちゃんでいてくださいな(´ω`)




11月、観に行けなくてごめんね。

と謝ってみる(笑)

スポンサーサイト
ロザン // コメント(-) // トラックバック(-) // Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。