No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --

スポンサーサイト

スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 251 (Thu)
dayline

Date 2007 ・ 11 ・ 01

もう寝ます。

今日からバイト5連勤ですねん(´д`;)

死!!!!!




今日は半額デー前ということもあってかかなり暇でした。
だって私が一般返却に行けるほどだよ?!

どんだけぇ~ヾ(`д´)



んで、昨日睡眠時間があまりに短かったため、半端なく眠かった。
そういう頭の回らない日に限って何故新規入会が多いのか…滝汗



ぶらぴ見てから寝ようと思ってたけど、野球延長したみたいで時間が良く分からんので寝る。
再放送録画するからいいお(`ω´)



あ、ハロウィンでしたはね。

バイト終わりでローソンとセブンをはしごして、かぼちゃプリンとパンプキンタルト?とかいうチロルチョコ買って帰ったよ。
あと、お馴染みリプトンのレモンティーも(笑)

ハロウィンだからといってお菓子を食べまくったわけでもなく。
かぼちゃのものは食べといたよ。

というか今日はナイトメア・ビフォア・クリスマスの日だお(*´艸`*)
ジャック様の日だお!!!!!



そんな今、無意味?にニコ動で作業用BGMを発見してそれ流しながらこれを打ってます。
indigo jam unitの「sakura」が何気に入ってるのでかなり焦った;

あっ、やっぱりplayerで流そうかな。
もうちょっとで生で見れるのかと思うとウキウキですww




話は大きく変わりますが、LUSH onlineで発注してしまいますた…ww
メールオーダー限定商品~(・∀・)
Mちゃん、マジ感謝×∞

何故うちにはまだカタログが郵送されてこんのだろうか…(´・ω・`;)

スポンサーサイト
PC日記。 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top
