No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --

スポンサーサイト

スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 253 (Sun)
dayline

Date 2007 ・ 11 ・ 04

人生という名の列車

ねもい。

ねむい。


本日で5連勤終了。

_ノフ(、ン、)_{ツカレタヨ…)




今日は昨日とうって変わってめっさ暇を持て余しておりました。
そんなあてしが今日の午前中やったこと。
・割引券に店名捺印(大量)
・入会申込書と会員カードをテープで留めて1セット作って、会員番号を入会申込書に記入(大量)
・Hさんに頼まれた、A3の裏紙をメモ用紙に裁断(大量)

ぜーんぶ地道な作業ばっかだあよヽ(´ー`)ノ


平和?に終わったのでまぁ言うことなし。笑
何気にjealが入荷されてましたよ。ニヤリ



あ、昨日の夜にメールオーダーしたブツが届きました(*´ω`*)
『ラッシュdeうるん肌デビュー!!』キタ――(゜∀゜)――!!!!

LUSH de うるん肌セット



素敵なセット内容でつ(^д^)

・天使の優しさ 80g
・オーシャンヴェールウォーター 50g(トライアルサイズ)
・インペリアル 9g(トライアルサイズ)

これに、冬季限定?のグリーンのLUSHのポーチが付いておるのです☆★
グリーンのポーチ超かわゆす!!!
これでこのお値段とは…!!!!!感激だお♪♪
あと、クリスマスギフトのチャリティボックスと同じ柄のクリスマスカードついてきた!
これはかわゆい!!早速部屋に飾っております☆


昨日のお風呂はLUSHづくしww
アニバボックスに入ってた、恋の導火線を投入。
あれ、香りがかなりいいね!私昨日が初やったんやけどさ。これはリピ決定やな(`∀´*)
あと、葉と果と使って、洗顔は天使の優しさ。
シャンプーはお馴染み?の、えんルンバにコンディショナーは菜。
もー天国やわぁ…(“∀“〃)

早速オーシャンヴェールを使ってみた。
うん、やっぱしっとりするやね('ω')
あとはアロマウォーターのみだな。スキンケアコレクション買いたいなぁ。なんて思う。
いや、それよりモイスチャライザー買うけどね!
もう底をついてるのをめっちゃ粘って使ってるもので;
次は「ひとしずく」買う!!!

何かオカンがLUSHに興味を持った模様。
昨日はえんルンバと菜で髪を洗って「イイ匂いじゃね、これ(^ω^)」と言っておられた。
次に菜とか買うときにはちょっとお金出したげると言ってたが、本気かどうかは定かではない…
オカンからもらう前に私は弟から徴収してぇ!!!(`д´#)



そんな弟、本日誕生日です。
おめっとさーん、16歳(’へ`)

今日は弟監修の美酒鍋が晩御飯ですた。うまろうまろ(^ω^)
アルコール飛んでるとはいえ、結構アルコール摂取したので眠いのだ…
使った余りの賀茂泉、ちゃっかり飲んだしな(笑)



もー眠いので、落ちる。
「ババトシヒデ」さん聞きながら寝る。
>(C)コビィ

スポンサーサイト
LUSH+α // コメント(-) // トラックバック(-) // Top
