No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --

スポンサーサイト

スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 254 (Mon)
dayline

Date 2007 ・ 11 ・ 05

深夜人間なものでね、えぇ。

ひらめっ娘コミュで、ハブさんがテレビに出てたと知ってかなりのショックを受けているきりさむです。

ハブさぁーーーん!!!!!
見たかったよぅ(´・ω;`)

丁度その時間帯はプリズン・ブレイク見てたんだよーコンニャロメ!!


ひらめっ娘<くじらっ娘+弟
な不等号ですねん(笑)
あっ、激しくローカルネタで申し訳ない;;
ハブさん分かる人いてるかなー?
私ハブさん大好きなものでね!!!(ぇ)

まんみつさんは今どうしてるんだろか…何かたまに満点ママとかに出てるとかって話を聞くのだが;
みすずは実際レポーターで出てるのを見たことあるんやけど。
まんみつ姉さん、おもろすぎだから!!笑


ひらめは1期生が一番いいお。2期?のゆうかもいい。
3期生はイマイチパッとせーへんのだ(汗)


と、ひらめっ娘学園の話をしたところで(笑)
というか私はZAPのほうが好きだけどね!!!
むしろ、「コブクロノサクラサク」と「助けて!えもん君」のほうが好きだけどね!!!!!(ヲイ)






今からオカンの頼まれごとをやりまする。

何か家の近くに救急車がやってきた…最近よく来るな、何故だ?

スポンサーサイト
広島 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top
