No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 256 (Fri)
dayline

Date 2007 ・ 11 ・ 09

引き返してしまえば また後悔だけが 僕を待ってる 下り坂

まぁた間が空いてしもた;;

とりま火曜日ですが。
無事にfranc'sに「蒼く 優しく」を迎えに行くことが出来ました(笑)
indigoのライブがもう来週なんですね!!なんて店長さんとお話して。
何やら来年のライブも決まったとか??!
行くしかないだろうー!!!>(C)黒ちゃん

indigoのライブも、3rdアルバムのほうもかなり気になりますが、それ以上に「蒼く 優しく」のほうが気になって気になって!!
聴けば聴くほど、味が出る。いいスルメソング!!!
何といっても、2番Bメロ?の「下り坂~♪」のハモりは圧巻!!!!
何回聴いてもあそこで鳥肌ぞくぞく。
そしてそのまま2サビの「心の叫びなど~♪」の黒ちゃんの声で泣きそうになる。
コビィのキーの高いハモりが今回は本当すごい!!!
あんなキーの声が出るなんて…驚き。

2曲目の「君色」、聞きたかったよーっ!!!
「蕾」ツアーで披露された新曲だったんだけど、聞いててほっこりとする曲。
「恋の色は十人十色~♪」でもうやられておりますが(笑)
「君色」以外の新曲も聞きたいよー!「COIN」とか、「水面の蝶」とか、「月光」とか、「Diary」「White Days」「どんな空でも」!!!
あ、そういえば、「White Days」は何か映画の主題歌に決まったそうな!!!
ということは、アルバムのリリースあるのか??!
なんて憶測をしてウキウキしてしまう(苦笑)

3曲目の「赤い糸」。
インディーズ時代の1stアルバム“Root of my mind”に収録されてる曲なのですが、ライブのためにアレンジし直したものが収録されてるんだがね。
もーーもーーー!!!!!!!!!!!!!!!
号泣号泣号泣号泣号泣号泣!!!!!!!
(↑ウザくてすんません;;)
元からすっごくいい曲なんだけど、アレンジがもうハマりすぎて!!!
ツアーで聴いた時にも勿論号泣したんだけど、こうやってCDで聴いても号泣したわ(;ω;)
そりゃそうか、ライブ音源が収録されてるんだもん(笑)
いや、そういうの抜きでも、この「赤い糸」は是非聞いて欲しい!!
名曲ですから☆★



やっと、さっき初回盤特典のDVDを見ることができたんやけど、PVはいわずもがななんだけど、「蒼く 優しく」のレコーディング・メイキングが…!!!!!
ちょお、ちょおマジ素敵すぎる!!!コブクロさん、大好きすぎるよ!!!!
もう笑いあり、感動あり(笑)内容としたら10分もないものなんだけど、心がすごく温かくなりました。


2人とも、どんどん、遠いところへ行っているんだろうけど
心はすぐ側にあるような感じがすごくする。
すごく身近な存在なのです。
本当不思議なくらい、自然にすぐ近くにいてる感じ。



もうすっかり「コブクロ」という色に染められてます。笑

コブクロ


スポンサーサイト
コブクロ // コメント(-) // トラックバック(-) // Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。