No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --

スポンサーサイト

スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 258 (Sat)
dayline

Date 2007 ・ 11 ・ 10

分岐点が迫ってきている。

いよいよ、このシーズンがやってきました。
「3年次ゼミ選び」が大きな悩みとして圧し掛かってます;;
4年も原則ゼミ持ち上がりなので、ここで将来が大きく左右されるというか、かなり決まってくるわけで。
ゼミの先生をどうしようか、本当悩んでおります。
いや、この先生がいい!!っていうのはあるんやけど、絶対人気高そうで、落とされた場合にどうしようとか思うのです。

んで、今日の10時にMちゃんと一緒にH先生(希望のゼミの先生)の研究室に行って、話を聞いてきたんですが。
H先生に「M先生のゼミ行くんじゃないの?笑」って言われてしまった…
いつの間にMさんの傘下?になってたんだ…全くそんなつもりはないんだけど。汗

話をすればやっぱH先生以外に考えられへん。
何だかんだ今もH先生の授業取ってるし、話はしやすいし。
将来考えたら絶対H先生なんだよ。
どうにかH先生のゼミに入りたい!!切実

ゼミ選びのもう1つ悩みが、そのゼミの他のメンツがどうなのか。
女子メンバーとか特に気になるところ。
正直、一部の女子メンバーの空気についていけへん。
どうも苦手なんだ、ああいうん。
男子メンバーもどんなんになるか気になるけど。
基本人見知り激しいから、あんまり話をせーへんから(致命的)
ゼミともなれば腹を括るだろうけど、それでもまだ話しやすい空気の人と、そうでない人っているからね。そこも超重要。



話はゴロっと変わりますが。本日給料日でございました。マリガタヤー!!
携帯代と、LUSHのメールオーダーの代金支払って、何だかんだしてたらもう半分以上無くなった…滝汗

その何だかんだですが、LUSH行ってきましたん(笑)
給料は入ったらモイスチャライザー買おうと決めてたので。
顔馴染み?の店員さんに今の状況を相談して、さっぱり系の“コスメティクボーイ”と“ひとしずく”のお試しをさせてもらって。今回はちょっと頑張って“ひとしずく”にしてみることに。ひとしずくのほうが断然良かったのでね(・∀・)
あと、今日はパックのお試しもさせてもらいました★☆
“人魚姫”と“ベリーお元気?”の2つ。
やっべぇ、超気持ちいいー!!
“人魚姫”かなりお気に入りかもw香りもいいし、海草がスクラブっぽくていい。すごくしっとりしたよ(´ω`)
“ベリーお元気?”はさっぱり!!香りも好きな感じで、とても気持ち良かった♪
パックのお試しの後にしてもらったマッサージバーの「Xmasマッサージ」がすごく良かった!!
店員さんの話では、「シナモンやペッパーとかのスパイスが入っているので、肩こりや足のむくみにも効く」とか。
肩こりに効くとか、聞き捨てならんね!!!めっさこってるって!!!汗
香りも甘ったるくもなく、適度な甘い香りで良かったよ!!
Mちゃんと2人して「あれは買いやなぁ~」と語る(笑)

今日は“ひとしずく”と、あとバイト先の先輩に以前タイ土産を頂いたお返しにミニギフトをお買い上げ。
散々悩んだ結果、“ごゆっくりはお好き?”にしました。
バスボムも無難なチョイスだし、大きさも適度にあって良いかなと。
この2点をお買い上げ。そしたら溜まりましたよ、ポイントカード!!!うっしゃ!!
8月にポイントカード新しくしてから約2ヵ月弱でまさか溜まるとは思いもしませんでした。。
ダブルスタンプとかがかなり効いてるとは思うけどね。
次回1000円引きになるので、何に使おうか考えときます(^ω^)


バスカードを買いにチケットセブンへ。
サンモの近くに新しく出来たところが、5000円分をオープン記念で4850円で売ってたので即買い。
100円安く買えたよ~(´∀`)
んで何となーくサンモの中へ。いろんなお店で服を見たりして。
何となくボークスに行ってみたら、グル~ミ~がお安くなってた!!!!
連れて帰ること即決(笑)
私はあと、ジャックのペンライトキーホルダー(ガチャガチャのやつ)を買ったお(・ω・)

あ、あとLoftでやっと来年のスケジュール帳を購入。
それにフタバでoricon styleとマンスリー買ったよ。


そりゃこれだけ買えば無くなるわ!!滝汗
来週またLUSH行くつもりやし…クリスマスギフトの“雪のプレゼント”狙いで(苦笑)
ていうか、来週はindigoのライブですよ!!!!!
うはっ、楽しみすぎます…(´ω`人)

嗚呼、お金が足りへん。。_ノフ(、ン、)_死



明日明後日、バイトに精を出してきます。涙
おやすみなさいませ。


画像:とりあえずここに鎮座。笑

グル~ミ~&Maus


スポンサーサイト
LUSH+α // コメント(-) // トラックバック(-) // Top
