No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --

スポンサーサイト

スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 259 (Sun)
dayline

Date 2007 ・ 11 ・ 11

アヒルーアヒルーアヒルー

バイト先のON AIRで流れているAPOGEEの「アヒル」がやたらと耳に残って仕方のない今日この頃。
あまりにも耳に残るので、アルバム「Fantastic」を借りて帰って聞いてみたら、、聞いたことがある曲が!!
「ゴーズト・ソング」って曲、Vibe on!MUSICか何かでパワープッシュになってたと思うんだが…気のせいかな;
1度聞いたら相当耳に残ると思うよ!!かなり独特な感じではあると思う。でもいいお(^ω^)
シンセサイザーの音がマジたまらん!!!あと、ヴォーカルの人の歌い方すごく好きw
さっきオフィシャル行ってみたら試聴可だったので、気になった人は聞いてみて♪
サイト飛んだ瞬間に音楽流れるので注意!(ちなみに流れている曲が「アヒル」です笑)
http://www.apogeepoint.com/

それかニコ動にPVがありますので。PVがマジすげぇよ!!!笑



【10日‖土曜日】
ロングでバイト。バイト行く途中でバイト用に履いてるRipzoneのスニーカーの側面のラバーが剥がれていることに気づいて凹む。
半額デー前だというのに妙にお客さんが多くて忙しかった。
前日睡眠時間が4時間弱だったため、晩御飯食べてすぐに死亡。
こたつの中で就寝…した模様。。

【11日‖日曜日】
↑上記のように、こたつで寝たため風邪を引く。
鼻の通りがよろしくない。
バイトは9~13時のシフト。何かやたらと人手が多くて手持無沙汰になり、レジから追い出される(ぇ)
半額デーとしてはかなり珍しくDVD返却ばっかりしていました。
そして、半額デーならではお客さんから「●●どこにありますか?」「××返ってきてませんか?」という問い合わせ攻撃を大量に受ける。
ダイ・ハードとか何回聞かれたか分からへん…汗汗
返却してる途中で何か体が明らかにおかしくなりだす。
バイト上がって帰宅してからオトンに車出してもらって買い物へ。
プラザ→wants→ナフコ→グランと回った。笑
グランで、福富・上ノ原牧場カドーレのジェラートを買って帰りましたよ(・∀・)

そんなもんです、土日(苦笑)
基本的に土日はバイトで終わる、みたいなね(笑)
何だか本当風邪がヤバス。寒気?みたいなんが止まりません…汗汗
明日は何とか大学に行きたい。
そうすれば2日休みだがや~!!!(`・ω・´)9


風邪薬飲んでぬくぬくして寝ます…

地元はもうそろそろおこたが必要な時期です。笑

スポンサーサイト
PC日記。 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top
