No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 260 (Mon)
dayline

Date 2007 ・ 11 ・ 12

見たら感染するお。

そこのあなた。
見ちゃったね
正直者でよろしい
見た人全員やること
絶対だから(゜ω゜)
嘘つきは嫌いだぉw
題名に《見ない方が身の為》と書いてねw




1.名前は?  柚羽
2.歳は?  二十歳
3.寝るの好き?  大好き
4.彼氏=彼女いる?  2次元はあり?(爆)リアルにはいないお
5.タイプは?  高井俊彦氏
6.元カレ=元カノの人数は?  皆無でつ。興味ねぇんだ。
7.S=M?  多分M。理由はないが;
8.今何してる?  電車乗ってる
9.野球派?サッカー派?  野球派
10.煙草吸ってる?  嫌い
11.吸ってる人は種類何?  
12.お酒飲める?  多少は。
13.夜働いたことある?  お水?無理無理!
14.バイトしたことある?  あるよ。
15.何歳に見られる?  おばちゃん。
16.ぶっちゃけ何人に告られた?  1人。
17.髪何色?  まっくろけ
18.ピアス何個開いてる?  ゼロ
19.身長何センチ?  158cm
20.携帯の機種はどこ?  あーうー

見た人は素直にコメすること
回すから( ̄ー ̄)




やっとバトンを1つ消化しまんだ。

昨日より風邪が悪化してますねん。
正直、動くのかなりしんどいです。
けども安田休んだらかなり痛いので、安田だけは出ようと向かってます。2限の芸術は行かんかったよ(´・ω・`)


もう帰りたい…マジ帰りたい。

携帯日記。 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top
