No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --

スポンサーサイト

スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 261 (Mon)
dayline

Date 2007 ・ 11 ・ 12

虹を見たんだ。

風邪っぴき、柚羽さん。
昨日より症状悪化の一方です(´・ω・`;)
昨日の夜、これまた冷えたのが原因かと思われます。
朝起きたら、鼻づまり・喉ガラガラ・体のだるさが異常ではありませなんだ。(ノ_-;)
なので2限の芸術は行きませんでした。もう後がないお…汗
4限の安田も本当は行きたくなかったけど、休んだら後が面倒くさいので、気力を振り絞って行ってきました。
安田の授業は半分雑談やからね(爆)
今日は「広島の美味しい蕎麦屋・うどん屋・ラーメン屋」の話をしてはったよ。
あと、「食は文化や」って話を。食に興味がない人間はダメや!言うてました。
某科学技術の授業の雑談とは全然ちゃう、意味のある雑談なので、私は大歓迎です(笑)

帰る途中、広島-横川間でかすかに虹が出ていました。
うぬ、久々に虹を見ました。
キレイかったよ(・ω・)

んで、地元帰って来てから病院行ってきました。
広島出る前に午後診察の予約をしに行ってたので薬の処方も含めて30分で終わったのでよかった(´д`)=3
風邪も酷いことなかったので、いつも頂いてる薬で。
早めに病院に行かねばどんどん治るのが遅くなるというのが身にしみているので、一安心。
帰りはオトンに迎えに来て頂いて。その足で弟を途中で拾って帰宅。



んで、帰って即行PCの電源をオン。
メールをチェック!!!!!

Team kobukuro第1次先行予約の当落結果が今日メールで届くことになってて。




キタ――(゜∀゜)――!!





結果発表









来年4月20日のグリーンアリーナ当選してたお!!!!!!!!!
やばい、泣いちゃいそう!というか泣いたがな(;д;`)

今回は絶対落ちてるだろうなと思ってたから、喜び様がハンパなかったヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ

来年の4月20日は、目窪み兄さんの誕生日でもありますが、コブクロさんに走ります!!!
ごめん、宇治・・・(´ΘωΘ`)


最近、やたらと夢に宇治が出てきます。
末期・・・?汗

宇治


スポンサーサイト
コブクロ+α // コメント(-) // トラックバック(-) // Top
