No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --

スポンサーサイト

スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 262 (Tue)
dayline

Date 2007 ・ 11 ・ 13

人生ライブ三昧!!出来たらいいんだけどね。

今日も引き続き、風邪っぴきです。ゲホン(´oдo`)=3

昨日、来春のコブクロツアーのチケット先行予約で当選した!!と書きましたが。
早速郵便局に行ってチケ代の振り込みをしてきたお(^ω^)
いろいろ通信欄に書くことだらけで大変やった…

振り込んだはいいんだが、チケが来るのは来年4月くらい。。
ものっそ不安でたまりません…(´д`;)
ちゃんと振込まれているかどうかも心配だし…
にぎゃーー!!!

後は、2日目の4月21日のチケを確保出来れば…!
どうやろかー●オリンは行くのかなー?
後でメールしてみよう。。

最悪、行けへんってなったら誰か行きません?笑
2daysのうち、1日はオカンと一緒に行くことになっておりますので(笑)
親子でコブファミなのです(´∀`)ノw


んで、indigo jam unitの3rd Album「REALism」のリリースツアーが来年1月11日・クアトロ開催が決まった模様です。
・・・ん?ちょっと待て。
来年1月11日って…KDKプロジェクトの認定式あるやんけ!!!!!
ドーーン(((゜д゜;)))
認定式、何時始まりの何時終わりなんやろか…
ちなみにindigoのほうは、18:30openの19:30startらしい。
間に合うかなー;微妙だなぁ…
というか、認定式ってもしかしてスーツで出なきゃアカンって言われたらどうしよ。。着替えたいよーさすがに…

もう、来年のクアトロも行く気なんですけど、間に合うかどうかが一番気がかりであります(´・ω・`;)


とりあえず、今は土曜日のLegumeでのライブまでにこの風邪を治したいよ、本当。
ライブはベストコンディションで臨みたい!!!


さてと、プロモーションとメディアのレポートに取り掛かろうかな。

スポンサーサイト
音楽 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top
