No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --

スポンサーサイト

スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 264 (Wed)
dayline

Date 2007 ・ 11 ・ 14

まだまだシーズンには早いぞ。真っ赤なおはなのやつは。

今晩は。今日も相変らず風邪っぴきです(@д@)=3ゲホゴホ
何か、風邪の治りがよろしくないの(´・ω・`)
寧ろ鼻とか悪化してる気が…汗
鼻をかみすぎて赤鼻のトナカイ状態です…ギャース!!
金曜日また病院行かねばいかんかな…アウチ;;


そんな中、今日はお昼までバイトしてきやした。
お昼の主婦メンバーの皆様が私は大っ好きです!!!!!
一番話が合うお(笑)
GReeeNのシングルが今日出しだったんですが、「何でジャケットが武田鉄也?!」と話題に。
中を見れば『友情出演:TBSドラマ3年B組金八先生』とありました。笑
ああ、そういうことなのねーと納得。(タイトルが『人』っていうタイトルなのです)
さいこさん、ラルクも今日出しでしたよ!!(報告?笑)
ジャケットが「かわいい!」と評判でした。
若干ON AIRの曲が変わりましたが、APOGEEの「アヒル」はまだ頑張っています(笑)良かった~アヒルーアヒルーアヒルーアヒルー…∞

夜より昼のほうが私は向いてる…と再度思った自分(滝汗)


2時過ぎに帰宅してから、今朝のなるトモ!見ながらお昼食べて、たこせん作って食べてました。
うーむ、やっぱ美味!!学食のたこ焼き使ったらどうなるやろ?!とちょっと思ったとか(揚げたこなのですww)

「ポンちゃんのごはんですよ」あたりから記憶が無いので寝てたみたいです;;
目が覚めたらオトンが帰宅してテレビ画面が大相撲になってたしね(笑)

あ、そういえば数日前に叔父から京都土産で、よーじやのあぶらとり紙を頂きました。

よーじやのあぶら取り紙


しかも何かゆずの香り付きのやつです。ラッキー(・∀・)v
こそっとカバンに忍ばせております(笑)


今日は風邪引いた時に私の中ではお馴染みの「みつばちB」でお風呂入ってあったまってきます!
LUSHは癒しやんねぇ~(*´ω`*)はうあー


レポ-ト、何とか片付けました。
レポート出すために頑張って明日は大学行ってきまする。



あと3日かー…indigo jam unit in saijo vol.2。
待ち遠しいですw
楽しみすぎて、こんなことになりました。笑


来年度スケジュール帳

↑ちなみに来年のスケジュール帳です。

スポンサーサイト
PC日記。 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top
