No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --

スポンサーサイト

スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 267 (Sat)
dayline

Date 2007 ・ 11 ・ 17

かばくんと一緒にガラガラうがい。

ここ数日、indigo jam unitしか聞いておりません。笑
いよいよ明日、待ちに待ったindigo jam unit in saijo vol.2でございます!!
もう、楽しみすぎでありますよ(*´艸`)


ただ、風邪は完治しそうにありません。
今日も咳がひどい…(´・へ・`;)
咳きこみすぎて胸が痛いよ…はぁ;;


今日は久々にASSE(駅ビル)内をちょっこすブラブラしてきました。
JIN'Sにはどうしても行きたくて。メガネの調整して欲しかったんだよー(1つ前の日記参照)
耳の掛かりも、鼻の当たり具合もバッチリです☆★
大好きなFさんが今日は不在でちょっと残念でした(´・ω・`)

お隣のBAGLE & BAGLEでベーグル2個買ったよん。
今月のベーグル・豆乳モカがうまそげやったんよ。
あと、大好きなココア&ホワイトチョコも購入。
もっちりした感じが大好きだよーベーグルw

んで、同じ階にある本屋でMEN'S NON-NOのP.29をチェックしてきました。
ふーくーだーー!!!!笑
かわいいんやけど…何か、、ねぇ。苦笑
んでお徳井さんの髪型おかしいよ、アレ。
そこだけ見て終了(チーン)

それと、1階のPastelで弟の誕生日祝いにプリン買ってあげました。
「食わせろ」とうるさかったので(苦笑)


んで帰宅。
私がオトンとちょっと外出してる間にベーグルを弟に食べられていてカチンときました…
最悪や、ありえへーん!!!!!叫



まっ、その怒りも今日のMステと恋うた2007を見てスッキリ。
小渕さぁーん、黒田さぁーん!!!(■⊆■)人(“∀“〃)
Mステにははまげが出てたね。後のメンバーは確認できず;
恋うたのほうは山田マンとまーちゃん!!!
思わずまーちゃんがカメラ抜かれたときに「桜井っ!!!」って叫んだアホです(苦笑)
つーか、「蕾」は恋うたなのか??
えーっ、あれはコビィのお母様に向けた曲でしょうよ~
なんてふに落ちないところもありますが;;
Mステはまだ完全に見れてないので、また時間のあるときに見ようと思いまする。


明日はグリーンアリーナで頑張ってきます。
どんなことするのか…謎です。。
普通にマップやるんかな??汗

とりあえず、終わったら至急地元に戻ってくるお!!!

スポンサーサイト
コブクロ+α // コメント(-) // トラックバック(-) // Top
