No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 268 (Mon)
dayline

Date 2007 ・ 11 ・ 19

急に言われても困るよ…

安田から帰るところです。
今週土曜日に補講があるらしい。
聞いてないし!!!(´△`)ξ
バイト、どうにかせねば…ピンチじゃい(´Д`;)




そんなこんなで師匠からのバトンです。




『私が思う貴方バトン』
・正直に書くこと
・お世辞不要
・エンドレスバトンだから止めないで下さい


■誰から回ってきた?
師匠(@∀▼)


□その人と初めて会った感想は?
イメージ通りの素敵なお姉さん


■その人を色で例えてください。
赤と黒のツートーン。
ダイス状の感じ(分かりにくいニュアンスですみません;)


□その人の好きなところ
いろんなことを一所懸命に頑張っているところ
何事にも真っ直ぐなところ


■その人の嫌いなところを言ってください。
思いつかないです。


□その人を野菜に例えると?
レタス


■その人を動物に例えると?
リラックマみたいな感じのくま


□その人のこと、最初何歳だと思った?
20歳くらい。


■その人は何系?
系?!
んー難しい…(´~`)
同士系ということで(笑)


□その人は誰に似てる?
高井俊彦氏(笑)


■その人は可愛い?格好いい?
格好よすぎますw


□その人に向かって一言!
今度お会いするときにはカラオケ一緒に行きましょう~ヾ(´∀`)ノ


■バトンを回す10人
******



電車ですぐ後ろにいる小学生がいごいごしまくる(というか集団でじゃれてる)ので若干イライラしてます。
小学生(おそらく低学年)やから空気読めんのだろうけど、イライラするが~(#`ε´#)
もっと寛大な心を持たねば。。
大人になれ、大人にならねば…

携帯日記。 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top
