No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --

スポンサーサイト

スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 269 (Mon)
dayline

Date 2007 ・ 11 ・ 19

Tシャツ買いたかったなぁ…(*´д`)=3

今更ながら、先日の土曜日の【indigo jam unit in saijo vol.2】の感想云々を綴るとします。


初めてLegumeさんに行ったんですが、あんなおっされーなお店が地元にあったとは思いませんでした。
普通にお食事しに行ってみたい(^ω^)
んで、あんなに狭いとは思わなかった!!
私はオカンと一緒に比較的後ろ?のほうにいたんですが、それでも近くで演奏を見ることが出来ました(分かりにくいね;)

んで、indigo jam unitの演奏、超超超超超素晴らしかった!!!!!

第1部は1st Album「DEMONSTRATION」と、2nd Album「2x2」に収録されてる曲を中心に、そして第2部は12/5 Releaseの3rd Album「REALism」に収録されている新曲を中心とした構成で、約20曲も演奏して下さいました!
第1部のいっちばん最初に「sakura」のイントロ?が流れた瞬間、もーテンション上がって上がって。嬉しすぎた(´ω`人)
2枚のアルバムを聞きこんで行ったので、余計にまた楽しくって。
第2部の新曲祭りは超テンション上がった!
「Ren」はめちゃくちゃ良かったよ~!!!鳥肌立った…
franc'sの試聴機で聞いた「Adrenaline」を生で聴くと迫力がものすんごかった!!!
「Adrenaline」だけじゃない。indigo jam unitの曲全部、生で聴くと迫力がものすんごい!!!!!
ジョンさんがおっしゃられてた『音の波』というのを体感しました☆★
2部のラスト3曲はもうかなりノリまくってました。これでもか!!ってくらいに楽しくって。あんなに汗かくとは思いもしませんでした
すっごく心地よい空間で、ものすごい迫力の音の波に呑まれて、いい意味でindigo jam unitのパフォーマンスに溺れました(笑)
演奏も勿論素晴らしかったわけですが、Ba.のBJさんのMCがむっちゃ面白かった!(笑)流石大阪人(*^皿^*)
BJさんのウッドベースに、清水さんと和佐さんのツインドラム、樽栄さんのピアノ。
indigo jam unitの音を身をもって体感出来て本当良かった。


ライブ後には気さくにサイン等に応じて頂いて。

indigo jam unitメンバーのサインコンプリート!



メンバーのみなさんとお話することも出来ました。
BJさんと話したときに「2x2」を買った経緯を話したら、「そらまたえらい渋いのを薦められたなぁ(笑)」と言っておられました。
BJさん面白すぎる!!(笑)大好きになりましたわぁ、ホンマ!!(´∀`)ノww

indigo jam unitを薦めたバイト先のFさんも結局ライブに来てはって(笑)
「むっちゃ良かったよ!」と感動されておられました(・∀・)
樽栄さんにサインもらいに行くときに「めっちゃ恥ずかしい…乙女のような気分だ…」って言ってたのがめっちゃ面白かった!笑



とっても充実したひとときでした!!!


店長さんにはいろいろお世話になって。今回はいろいろとお気遣い頂いたりと、本当にありがとうございました。
franc'sの皆様、Legumeの皆様、そして、indigo jam unitの皆様。
素敵なライブをありがとうございました!!!!!ヾ(“∀“〃)ノシ

1月のクアトロも行きます!!!


西条軍団で、横断幕持って乗り込むぞ~!!爆




あ~っ、しばらくindigoの音の波に捕らわれそうですww

スポンサーサイト
音楽 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top
