No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --

スポンサーサイト

スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 27 (Wed)
dayline

Date 2006 ・ 05 ・ 17

山あり、谷あり。波に乗れ。

バイト終わって帰ってきて、借りてきたmihimaru GTの気分上々↑↑とhitomiのGO MY WAYを聴いてたりします。あとコブクロのSTRAIGHTをMP3ファイルに落としたりしてね。バイト特典フル活用だぁよ(笑)
さてさて、土曜からの日記つけよーかな。

【13日/土曜日】
・昼間バイト。何か楽しい?メンバーばかりで楽しかったw
・Kさんに相変わらずラジオネームでイジられる(苦笑)
・弟がいきなり「俺はニセカズラ(蟲師参照)的なやつに乗っ取られてる」といきなりマジに言って来る。更にはうちも殺される的な話をしだしてかなり困惑。

【14日/日曜日】
・母の日ということでおかんに母の日プレ渡し。「今年も何もないと思っとったけぇー」と泣かれた(笑)
・お昼からおとんとぶらり車の旅。湧永庭園行こーかー、と出て行ったもの迷う(笑)
・結局カドーレのジェラート食べに行ったオチ(ぇ)
・鉄腕DASH!のソーラーカーin広島にテンションかなり高くなるw
・9時から内職(at 12時)

【15日/月曜日】
・むさくさ眠い1日。。
・めぐみさんとシラ兄トークで盛り上がる
・土曜日の弟話をしたところ、かなり爆笑される。何か守ってもらえることに(笑)
・帰り際、守ってあげる(上の話)の流れから、何かコナンの話になり、「少年探偵団の誰したい?」という話になって、まつお「ゲン太やるわ」、みやちゃん「じゃー光彦」(あき姉爆笑)んであたくし。
「アガサ博士やるわ!」   大爆笑ーーー(ニヒ)
・バイト中ヒマだった事実…
・帰って即寝た…

【16日/火曜日】
・お昼まで爆睡。。
・4限が今日は小レポートあってむっちゃたいぎかった
・隣がめぐみさんで、ずっとお笑い話に花が咲くー♪


本当、話題がにゃいよーー;;
今からボタバラ見るぞい…。
スポンサーサイト
mix // コメント(-) // トラックバック(-) // Top
