No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --

スポンサーサイト

スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 270 (Wed)
dayline

Date 2007 ・ 11 ・ 21

ストライィィィーク!!!

風邪を若干ぶり返しました。。
折角治りかけてたのにー…(`へ´#)

なので、本日大学行きませなんだ。
家でゆっくり寝ておりましたよ;


何かいろんなことがありすぎてねー。
書きたいこといっぱいあるんやけど(笑)


まず、本日の出来事。

かりゆし58のワンマンでの全国ツアーが決まりました!!!!
広島は、来年の3月24日@ナミキジャンクション!!!
行くよーこれは行くよー!!!
真悟さん、行裕さん、貴洋さんに会いたいもん。
かりゆしの音を聞きたいからさ♪
楽しみだなぁ~(´∀`人)


あと、あか姉さんから、お願いしていたものが届きました!!
姉さん、本当にありがとう!!!めちゃめちゃ嬉しかったよ!!! >私通

超合金のDVD…ネ申すぐる!!!!!!!
みんな若いよ…超若いよ…!!
超合金もFも見たけど、ばり面白かった!!!
うわーリアルタイムで見たかったなー…
高井さんが原西さんを本気でしばくのにはもうお腹抱えて爆笑してたしww
んで、修士がむちゃくちゃ可愛いんですけど!!!どーいうことですか、アレ!!!!
あと、特集DVDに入ってたフジモンの雄叫び集の中に、めちゃくちゃ見たかった、
「藤本と原西でFUJIWARAです」
「小渕と黒田でコブクロみたいなもんですわぁ」って、HEY!×3で言ってくれてありがとう!
が見れて感激した自分(笑)
コブクロの名前をつけるにあたって、FUJIWARAのコンビ名の由来を参考にしたっていうの、これホンマなんですよ。
コブクロはストリート時代にやったら芸人さん絡みの逸話が多すぎる!笑
ノンスタとのエピソードにしかり、ますおかのラジオの話にしかり。
どーでもいいプチ情報でした(笑)


昨日の帰りの電車の中で、元1・Iと遭遇しました。
うーん、やっぱりJR遭遇率高いね(笑)
一瞬、Iっぽいなーと思ったけど、ちゃうやろ~と思ってたら、「●●さん?」って話しかけられたという(笑)
久々に会ったので、いろんなことを話しましたわ。
年末か年明けに元1メンバーに召集かけよかーってことになりましたがww
みんな、集合だーーーっ!!!!!





あ、最後になりましたが。
本日は岡平健治、ソロデビュー日です。
健治がソロ活動していく記念の日です。
広島にもライブしに帰ってくるよね?
オフィシャルを見ながら日程が決まるのを心待ちにしている自分です。
けんじ


スポンサーサイト
音楽+お笑い // コメント(-) // トラックバック(-) // Top
