No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --

スポンサーサイト

スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 271 (Sun)
dayline

Date 2007 ・ 11 ・ 25

良く見たら相方やないか。笑

結構久々ですな;


安田の今日の補講、行かんでもよかったかも。滝汗
バイトわざわざ休んで(代わってもらって)行くほどちゃうかった。
だって、今日の補講に来てた人数、10数人だよ。
教室入った瞬間に「あっ、来るんじゃなかった;」と萎えた(苦笑)
まぁ、今日はいつもやってる内容をせずに、書体の変遷とか、スタイルについてのことをやったんだがね。
面白かったからまぁよしとする(笑)

昨日のバイトは、午前中+午後3時くらいまで超ヒマでした。
仕事が無さすぎる!!って嘆いてました(苦笑)
なのに、4時過ぎくらいからドタバタ大忙し;;
何なんだよーマジで。(´3')
なので、昨日は帰ってご飯食べたら即寝。

昨日、スタッフレンタルしてきたプリズン・ブレイク2を安田から帰宅してずーっと見てた。
ハラハラドキドキしますな、ホンマww
今10巻まで来たので、あと2巻!!頑張ってみるお♪

ご飯食べてからはずーっとPCつついてます。
サイトリヌしよった。
今まで放置してたもんを作ったり。だけど完成途中(苦笑)
おかげで肩というか、背中が痛い…
早くガス圧の椅子買いたいわー
腰と肩と背中がヤバス(>д<)


明日もまたバイトです。
早めに寝るとします(・ω・)ノシ


最後に。

レポーター・福田、ネ申すぐるわ!!!!!
かわゆす!!かわゆす!!!
福田w



おやすみなさい。チーン
スポンサーサイト
PC日記。 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top
