No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --

スポンサーサイト

スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 272 (Sun)
dayline

Date 2007 ・ 11 ・ 25

ここまで続くとは正直思ってなかった。

もう、2年半も経つんやなぁ。



あ、何のことかと言いますと、私がちまちまやってるコブクロの同盟サイトのことです。

最初は、コブクロの同盟の少なさに「無いなら作っちゃる!」と、約1日で構想から何やら決めて始めたものでした。苦笑
コブクロファンの輪、コブクリングが広がればいいなぁと思って。
適度に放置もしてますけど(ぇ)、結構頑張って管理はしているほうです。


先日、同盟へ参加して下さった方が遂に3桁になりました。
本当に感謝としか言いようがありません。

こんな同盟に参加して下さって本当にありがとうございます。
私の眼には見えないけれど、この中で1つでも輪が広がっていれば幸いです。


3桁記念で、今日バイトから帰ってからは前々から考えてた携帯版のサイトを作ってました。
携帯サイトのコブクロの同盟もあるっていうのは一応知ってたので。
携帯しか持ってない人にも、参加してもらえるといいなと思う。
まぁ、どんなもんかなー。やってみんことには携帯版の同盟サイトは分からん;

今まで、何個もホームページを作ったけど、一番長続きしてるのって、何だかんだで、このコブクロの同盟サイトと、本家サイト。
本家サイトも今は月イチでリニューアルしてみたりと頑張ってます。
新しいコンテンツ作ってみたり。

今ちょっと本気でwebクリエイターの資格を取りたいって思ってたりする(笑)
お金さえあればなー…あはははは;;


ちなみに、コブクロの同盟サイトは、やふーで「コブクロ同盟」と検索すればすぐにhitしますよ。2件目くらい(爆)
見たい人は来てみればよろしいさーあはは。

まっ、そこをたどれば本家にも来れるよい(笑)



紆余曲折、ありつつなんとかここまで来れたことに感謝。

スポンサーサイト
コブクロ // コメント(-) // トラックバック(-) // Top
