No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --

スポンサーサイト

スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 273 (Tue)
dayline

Date 2007 ・ 11 ・ 27

チューニングは77.8 MHz!!!

大学終わりでMちゃんと市内に繰り出しました。
「広島音楽本5」、まだ発売されとらんかった…30日発売なんやてー=3
また市内出るか。。
今年初のグラコロを食して、気分上々です(笑)

もう帰るか~ってところで、ゲーセン潜入。
ジャックのガチャガチャ見つけて思わずやっちゃいました。
ブレスレットとストラップのどっちかが入ってて、勿論ストラップが欲しかったんやけど、1発でストラップ(しかも白のやつ!)が出てご満悦♪
ジャック様

ガチャガチャの容器自体がジャックとか、かわゆすぎるわ…!!
変なところで運使ってしまったか…?汗

あと、太鼓の達人が1 play 100円やったので、Mちゃんとプレイ♪
1曲目:WINDING ROAD/絢香×コブクロ
2曲目:Love so sweet/嵐
3曲目:HOT LIMIT/T.M.Revolution

3曲中、HOT LIMITのみ、ノーミスでした(笑)
こいちゃん、流石です!!!爆






岡平 健治、ソロプロジェクト。
「告白」っていう楽曲が、着うた限定で配信されとるみたいです。
あ、勿論ダウンロードしたよ♪

健治が、ギター1本のみで奏でてる曲。
一番最初に聞いたときには、思わず泣いてしまった。
19の頃を思い出してね。。

今、丁度HFMがサンクスリスナーズウィークで、『with you オールリクエスト』っていうのをやってて、思い出のある曲とかを募集してるのね。
思わず、19の曲をリクエストしてしまったよ(笑)メール読まれんかったけどw

いやはや、19の存在は本当大きいものであります。
只今「コブクロ!コブクロ!!」言ってるのも、19が、けんじとケイゴと326がおったから。
ラジオを聴くようになったのも、19のおかげ。
音楽が好きになったのも、19がいたから。

19の存在が、世界は大きく開けたんだよ。

19 + 326



今日はずっと19を聴いてたりします。
「少年フレンド」時代の曲聴いて泣きそうになってるよ…(´;ω;`)
ケイゴの声が…けんじの声が……ヤヴァすぎるよおおおお!!!!!!
「笑った」とか、泣ける。。

久々にロクヒルとかストリートポップとか聞いてみるかなぁ。
ロクヒル最終回とか号泣だお(ノд;`)



久々に9ジラジとかつけてみたお。
あー…もう無理だww

私は断然MORNING ALIVE派です(笑)
朝はひたすらHFM聴いてますにょー。

スポンサーサイト
音楽+α // コメント(-) // トラックバック(-) // Top
