No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --

スポンサーサイト

スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 28 (Wed)
dayline

Date 2006 ・ 05 ・ 17

嗚呼、キャンパスライフ!!

何だかやっと今日、大学生らしい感じを実感しました(ぇ)そりゃこれまでいろいろなシーンで感じてたけどね、今日は比にならんくらい。

たちまち今日の日記~(^-^)
今日はきっちり5限まで入っている「魔の水曜日」。朝から雨は降るわ、チャリの鍵が見当たらないだとかでいろいろございまして。いつもより1本遅い電車で学校向かい。
1限が今日はK先生が客員で来て講義だったんですがね。(K先生はこーどー館科目で担当教員なのでお世話になっております。ついでに去年の高大連携公開講座のときにもお世話になりました)私を見つけるなり、メディアの先輩達が県警と一緒にやってる防犯ビデオの製作のチームに入らないかと。こーどー館科目で一緒のN先輩や、M先輩もいるから~って。んで+α、こーどー館科目で今やってる活動を冊子にして記録に残す編集メンバーをやらんかと。いろいろプラスになりそうやなーと思ったので承諾のお返事をば。何かK先生めっちゃ喜んでたし(笑)
2限は情報処理で、wordのテスト。意外と苦戦…;;
3限の経済入門は死んでました(チーン)4限の心理学は記憶力の無さに落胆。そして宇治の記憶力の素晴らしさに改めて乾杯(ぇ)
5限はこーどー館科目。今日は区の防災担当の方が来られて区の防災の話を聞きましてん。毎週毎週防災意識が高まりますよ、この講座は。いろいろためになりますわぁ。
んで授業終わりにN先輩からチームの話を聞いて。早速27日に何かあるみたいよ。あと編集メンバーのリーダーに(K先生の独断で勝手に)指名されたK先輩と会話したり、片づけするのに残ってた同じメディアの1年の男子の子と話したり。駅まで一緒に帰ったし(笑)
地元帰ったのは8時前やったかな。バイト先に件のDVD持って行って店長に事情説明して対処をお願いしてきた。Kさんにすっげーウザがられたよ(笑)んでまた借りて帰ってきたw
つーか今日のなるトモ!、$10出てたやーん!!!ハマの髪の毛、もさもさやん!!(ぇ)シラ兄がちょっと太って見えたのは気のせいだよね。(言い聞かせる)

今日はまともに日記書けたよ(笑)
シラ猫、ニャ~♪(久々?)今週末めぐみさんとかと行くことになりましたわーwウヒヒ
スポンサーサイト
PC日記。 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top
