No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --

スポンサーサイト

スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 29 (Sat)
dayline

Date 2006 ・ 05 ・ 20

気分上々↑↑

今日はねー、本当すごかったよ(笑)
PLの出待ちに行ってきまして。めぐみと昨日から「明日行こうね~」って言ってて。
3時半ぐらいから市内でウロチョロ。KERA!ショ行ってお買い物して、むっちゃコブクロトークしてて(ぇ)あとサンモールん中でいろいろお買い物。その後キディランド行ってMausフェア見てきたwMausいっぱいおったし!!ちゃっかりレタセとシール買った人。今度行くときにはまた何か買ってそーだわ(笑)んで流川のシダックスで23日の予約して。駅に帰って。
北口マックでめぐみと待ち合わせしてて、合流して一緒に食事しながらいろいろ話してね。シラ兄の袴姿はやばいじゃろ~とめっちゃ押してきた(笑)
それからお土産屋物色して、改札口入って待機。ハマが最初に来たときにはかなりビックリ!いっつもこないのにね~(笑)その後八木と、ネゴが来て。とりあえずハマとネゴにワンショもらって、ハマ追っかけてサイン貰ったwんで改札前に帰ってきたら、かすみちゃんと初対面♪その後シラ兄,向くん,ケンコバ…と来て。かすみちゃんと一緒に行動しちょったわな。
何やかんやとあったけど、今日はかなり収穫良だったね~(*^▽^*)
それからいつものソファーで話してたんだけど、そこで新たな事実発覚したりでかなり凄いことになったりしてね!!!あれにはまぁじビックリしたがな!!!(゜д゜)))
9時過ぎに解散して帰宅。それで今この日記をシコシコ書いてる訳ですわ。

今日は本当いろいろあった!めぐみ,ひとみちゃん,かすみちゃん、本当に今日はオツでした!!…つーか名前出しても大丈夫やったかしら…(オイ;)

明日は大田川水防演習で朝5時半起きだがやー…死ぬ!!
スポンサーサイト
広島 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top
