No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --

スポンサーサイト

スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 30 (Thu)
dayline

Date 2006 ・ 05 ・ 25

マシュマロ。

ネタなくても気にしない♪ by コビィ  だべ(笑)
5/19のRADIO COCOONは必聴じゃわ(“∀“)

一応、23日で19になりました。
19、19、19……じゅーく、じゅーく、ジューク…(爆)
「19」歳になっちゃいましたよ。けんじとケイゴな年齢ですな。そんなことを考えるのも故にあたくしが19ファンやからかねー♪
そう考えると何かすごい。大好きやった2人の年齢に自分もなってんよ。当たり前のことやけど、何か感慨深いもんがあるね。一言じゃ言い表せんけども(苦笑)

23日は午後休校になったので、朝からまつお,みやちゃん,あき姉とあたくしの4人でカラオケ行ったのよ~9時間フリータイム万歳!!しかもシダに行ったからケーキ出してもらえたしwwすっげーバラエティーに富んだカラオケやったと思う!
んで徳川行ってお好み焼きともんじゃ食った♪かなり盛り上がったぞーウヒw
つか帰ったら12時目前やったけどね(笑)

昨日は特にこれといったこともないんですがー…みさこから「M-1ツアーにロザン来る!」と聞いて、参戦決定w
7/7にうめだで単独やるみたいだけどさー行けないから代わりに行くよ!テスト前日やけど、昼の部やったら何とかなりそうやろ?やからねーそこ狙ってw
帰ってかなりすぐ爆睡しちょったし…(汗)

民生さんラヴやもんなーコビィ(“∀“) 黒ちゃん、ノータッチやもん(笑)うちは《チェリー》のオペラバージョンが好きやわ(ぇ)
気軽にワンコーラス、リクエストしてみたい…やるんだったらそこは19の曲か、ポルノを(笑)
スポンサーサイト
音楽+お笑い // コメント(-) // トラックバック(-) // Top
