No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --

スポンサーサイト

スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 31 (Tue)
dayline

Date 2006 ・ 06 ・ 06

知名度ゼロで出てやろうと思ってるんです。

無名の英雄w

あ゛ーーっ、何でこんなに忙しいんやろか。。つーか時間が足りんの。何かさ、いろんなもんに追われてる日常。

・大学のレポート×3コ(内2つは6月中旬提出)
・●動館科目の授業記録の製本の原稿(テープ起こしして書かねばならん)
・ビデオ編集(れいとかにあげる用のDVD)
・美沙子から借りたビデオ鑑賞  …and more

うち記載の半分は個人的なことやけどね。はーーーっ。。
ちなみにさっきまでハードに落とした番組の編集してて、今は元気ダッシュ(懐!)をハードに落としながらこの文を打っておるのですよ(笑)


あっ、でも日々はすごーく充実してるのですよ。毎日が色濃い!飽きないのですよーw
キャンパスライフ満喫やしね。美沙子からビデオ借りまくりで日々お笑い、お笑いで(笑)念願だった芝居もん「バーディーボーイズ」見れて、昔懐かしのボカンッ!を見て『みんなわーかーいーー!!』ってテンション上がったり、「コント冬の陣」でチュートのコント【鳥将軍】にむっさハマったり。
あと宇治原兄さんが平成教育委員会出てかしこっぷりを見せ付けてるのを見て爆笑してたり(苦笑)んでその傍ら、Mausのブルブル人形をいじったり(危険!)
…と、まあ何とも濃厚な毎日でございます。それにコブクロNewシングル&DVD同時発売も決定したことですし♪テンション上がりまくりやんね~w

■□■□■
あっ、今日のことをばちょちょーいと書いときます。
歴史学の先生が西洋史の先生に変わったんですが、くっそたいぎい先生でマジ死にそうな感じで。。
ちょーっと病院行くのにお昼食べてから直ぐに帰宅。結果2限のみ出たのよねー。
病院の用事はすぐに済んだからK高校に行ってきた。後輩と戯れてきたし(笑)後輩パワーはすごかったね!むっちゃ楽しかったw学祭に向けてちゃーんと気合も入れさせた?しね(ぇ)つーか念願の大書揮毫を開会式でやることになったんやと!!うぅっ…我が事のようにうれしいよ!!!帰りはみゆきちゃんと一緒に帰ったしねw


さっ、元気ダッシュもそろそろ終わりそう。なのでそれでは落ちます。
スポンサーサイト
音楽+お笑い // コメント(-) // トラックバック(-) // Top
