No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --

スポンサーサイト

スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 32 (Wed)
dayline

Date 2006 ・ 06 ・ 07

俺は空気を読んでいないのか。

20060607022407
えぇ、読んでませんよ~負けず嫌いなのはわかるけど、芸人なんだから…あそこの空気は読まなきゃね、宇治(ぇ)

チュートが「ぷっ」すま!に出てたがな~(●´艸)いつもの如くおとん・うち・弟で見てたらさ、「チュート出た!」と大騒ぎのあたくし(笑)たえこサンが出てたけんすぐ分かったし!つーかチュートのネタ見せがみっちゃんイジリだけとか(゜д゜)がっくり。。
あ、おとんにボカンッ!で怪人・ウジハラーンが空気読まずに瓦14枚割ったのを見せたのよ。おとんかなり爆笑。宇治の細さに「あいつホンマ細すぎよのぉーお前(横にいた弟)の肉分けちゃれ」と笑ってはった(笑)んでマッハさんと対決希望な宇治好きな親子。苦笑

今日は4限のみやから昼出勤。
駅行く前に無印行ってプラスチックの持ち歩きケース買った。おかんが前のは割ってしまったので…;
んでギリで駅行くと、お隣の幼なじみと遭遇!!広島まで一緒にいろいろ話しながら行きましたぞ♪相変わらずうちがお笑いに浸かってるのを驚いてらした(笑)しゃーないって。高井さんと宇治中心に回ってしまってるから(理由になってへん;)
ことば学くそネムーっ!!めぐみと死んでたね;;
講義終わってからめぐみらと一緒にソレイユに行くことに。ソレイユ初やからかなりテンション上がったりw
ソレイユついてからフードコートでたこ焼き食ってんけど、かなりそのたこ焼きが斬新な感じでさ。やって「ごましおだれ」がかかってるんよ?!実際かなりウマウマやって幸せやった(*´艸`*)
その後、めぐみにいろいろ連れて行ってもらって、3COINSやら他の雑貨屋とかでお買い物したり、めぐみの服買ったり、店見て歩いたり。かなり歩き回ったし(疲)
おかげで足が大変なことになりましたよ、全く(苦笑)足の裏の皮が剥けそうやねんて(Ω_Ω)ぐはぁあっ!!早くサンダルを買いたいにょー…土曜日に見繕いにいつものお店に行ってきたんだけど、4千円でえぇ感じなんがあったの♪もちメンズのやつで(笑)バイト代はよ入れ~!!
あ、帰ってから黒ペディキュアしました。サンダル履きたいから(どんだけ履きたいねん!)

明日は5限までびっちり…死んでまう;;orz
っしゃ、寝よう。おやすみん。

何気に明と慎吾のUNOのCMが気になるゆうさんです。(さっさと寝やがれ!/叩)
スポンサーサイト
携帯日記。 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top
