No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --

スポンサーサイト

スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 34 (Fri)
dayline

Date 2006 ・ 06 ・ 16

あの丘に登ってく 僕達は何を見るんだろう?

くかーーーっ(。д゜) 頭いだいーーっ!!!(叫)
むっちゃハラ立つーーー!!!!!
いろいろあってですな、今日学校行かなかったのですが。つか行こうにいけなかったというかね。
昨日からお家を工事してるんだけどね、そのー、シンナーを使ってるからハウスシック症候群みたくなってしまいましてですね、頭が激痛いのですよ。。(涙)
んで、ちょっとその業者と親が揉めてその件でまたちょっと行けず。思えば先週も風邪で休んだし…出席やばいかな。。(ため息)
んでねー、その業者がまぁじ最低なのよ。話すと長くなるから話さないけどね。内輪のことやし。兎に角私が奴に
「敬語くらいまともに使えんのかお前は。」
と、言ってやりたい。
社会人として、つーか客相手に商売をする身でありながら敬語を使って話せないのか?自分のバカさ加減を露呈しているものとしか思えん?客(うちのおかん)に向かって「おばちゃん」と言いながら話をする業者があるか。「交通費3万よこせ」と言う業者があるか。いくらハラが立ったとしても客に対してハッパをかけるような業者があるか。よくそんなことで今までやってこれたもんだよ。甘く見るな、ボケが。
客が値段を比べるのは当たり前な話だ。それで高いと言って断ってハラを立てることがあるか。立てたとしてもそれを表立って出す必要は無いじゃろうが。

…あー思い出すだけでハラが立つ。もうこの話はやめ。

ということで、今日は一日寝てましてん。
お昼に郵便物届いてですね、っちゅーねん!のロザンがナルニアロケに行った週のやつと、ボカンッ!のビデオがきましたw本当仲良しだよーあの2人(笑)今でも菅ちゃん曰く、親友ですから♪
まだ全部見きれてないんだけどさー…早く見たい!!!(≧∀≦)
バイト頑張ってきたよ。。頭痛かったけど。

さて、明日はK高校学祭準備のお手伝いに行くのです。

さんまのまんまに出てた谷原章介さんにかなり見惚れてしまいました…w
スポンサーサイト
PC日記。 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top
