No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --

スポンサーサイト

スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 35 (Tue)
dayline

Date 2006 ・ 06 ・ 20

煌いて 揺らめいて 蒼き夢 舞い放つ

summer

本文とは全く関係無い、心の叫びをPict Bearでテケトーに書いたヘンイラで申し訳ない。汗
勝手にGO連休ー(●´∀`●)あ、ちなみに内訳ですが…
木曜:ハウスシック症候群
金曜:ハウスシック症候群(大分良くなった)+高校の学祭準備のお手伝い
土・日曜:まぁ普通に休みだし?
今日:風邪ぶりかえす;
単位がー単位がー…心配するくらいなら行けと思うのだが。何せ今日は暑くてもう行く気が…(ぇ)何か寒暖差激しくて風邪引いてやねー…もうたいぎぃーどえーーっ!!(汗)

金曜の事やらちょちょーいと書いとくかしら。
【金曜】お手伝いしに行って、後輩と触れ合って(笑)その後U、Hと一緒にアマーレにお食事。Uがその後バイト先の飲み会だとかでかなり焦ったけどね(笑)久々に見たHは一つも変わってなくて。安心した反面、ちょっとは変わってるのでは?という期待が外れてショックだったり(ぇ)Hも「変わってないねーKさん」と言ってたっけ(笑)んでUが帰ってからHとデザートつついて。んで途中まで一緒に帰宅ー♪
【土曜】んで肝心の学祭当日やってんけど、あれさ、雨が降ったってのもあってやねもういく気無くって(コラ)家にヒッキーしてたという。んで片付けも終わった頃に打ち上げするのに行って来て。帰りに顧問にUと一緒にご飯奢ってもらってw(※ごち屋。参照)お酒があんまり強くないあたくしはグラス2杯でギブでした(苦笑)帰り、Uに心配やからって途中まで送ってもらってしまったしね。。
【日曜】父の日ですがーー…おとん、ごめん。。何もしてあげれてへんわ…orz 12~18時でガッツリバイトしてて。何か妙にミス多発してたり。。すいますいません;;特にこれといったことは無いかしら?(疑問系?)

…今日はですねー…本当、あつかった。色んな意味で。。
しんどかった、いろんな意味で。。
バイト行ったら、やたら?知り合い(親戚・中学時代の同級生・近所の方)が来て妙な感じやったり。そんなもん。
バイト先でいきものがかり,UVER,アンジェラさんのシングル借りて、今はいきものがかりをオシタオシ中(マニアが懐かしいね…)

明日はちゃーんと学校行くよ?死んでも這いつくばって行くよ。
スポンサーサイト
PC日記。 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top
