fc2ブログ

No. 36 (Wed)
dayline

Date 2006 ・ 06 ・ 21

今日は、僕が一番楽しみますんで。

リーダーw

リーダーのキレのいい動きを見て、一緒に踊りたくなったのを堪えてこの記事を書いてるとかね(苦笑)
久々に浴槽に浸かれてまぁじお風呂のありがたみをしみじみと思い知った今日。笑
えぇ、実は前にも書いてますが、家の工事のほうですがお風呂場を工事しててですね。数日間お風呂に一切入れないという拷問を受けておったわけですよ。あっ、ちゃんと洗面所とかで髪洗ったり、清拭とかはしてたからね!(汗)
けど、この暑さでお風呂入れないってかなりしんどいでしょ?やから今日の朝、おかんと地元の温泉行ってきたーー!!(テンション高)ジェットバスにかなり癒された…wwもうちょっとしたら家のお風呂使えるようになるから、そうしたら1時間くらい入ってよかなーと本気で思ってるとかね(爆)

んで午後から大学行って。ミヤちゃんに新宿南口殺人事件のDVD渡して、めぐめぐにターミナルのDVD渡して、一緒にいつもの如くことば学入門受けて。2人して資料のプリントをぶちまけるというハプニングの一部始終を同じメディアの子にガッツリ見られてたとか(笑)授業中はめぐめぐと昨日借りたCDの歌詞カードコピったんを切ってたとかいう最悪な奴です(ぇ)小レポートがやばかったよ…;;
んで美沙子にbase Japan TOURのDVD返して帰宅。バイト先行ってCD返して、また借りた(バイト特典でね)♪やっと蟲師其の壱のDVD借りれた…!!あと、Bivattcheeのガラスの月―と3Bの黄昏#3借りたw同じタメのバンドマンの子に処理してもらったんだけど、「もう19なったんだー」って言われてちょいショックだった事実(苦笑)彼はまだらしいね。
帰ってから蟲師見てたら弟帰宅。一緒になって見てた(笑) んでその後フルハウス見て、微妙に伊東家見て。今日本命?のさんま御殿見て。チュートと陣さん一緒に出るとか最強でしょ??!おかんと爆笑wwチュートも意外と映っててよかったさぁ♪トークもかなり爆笑だったし(ニマ)
んでその後爆睡して、1時半くらいからレポート書き出して(ぇ)やっとこさ今終わったとこですわ。
ちなみにサンマリセレクションも見たし、暇でしゃーないからWS Live at Zeep Oaska見ながら多少テンション上げつつ頑張ったとか。笑 今日帰ったら即ばたんきゅーな気がします。

「慶太役が僕ですみません!」 …いやいや(笑)
何をおっしゃいますか!貴方でいいですって!!十分じゃけん!!


今日も1日、頑張って!行ってらっしゃい(by シゲさん)
スポンサーサイト



mix // コメント(-) // トラックバック(-) // Top