No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 37 (Sun)
dayline

Date 2006 ・ 06 ・ 25

ぶっちゃけ、むっちゃ楽しかった

20060625002427
PC取られてしまったから携帯より。

ジャイケルマクソンにガッツリハマっております!!美沙子、マジ感謝!!m(_ _)m
金曜日に美沙子からジャイマクのつまったビデオを借りてね。昨日帰ってからずーっと見倒しててん。あっ、金曜日のことはまた別で書くと思うけど。それでやね、あれさ。未公開シーン!宇治のお姉さんのギャグ…やりきったね、宇治。。何かカッコよかったよ(●´艸) あと高井さんのマジ歌!はぁぁぁ…カッコよすぎるわ~wむっちゃ聞きほれてた♪ つかみっちゃん、GLAYですか!?しかもHOWEVERですか!!?みっちゃんのキーには合ってへん気がしたけど…(毒?) 吉本国税調査なんて爆笑しっぱなし!!カッコつけの高井が久々に見れた~(笑)リーダーの『ウェッサイー!!』がほんと爆笑!! 徳井くんすげぇし!流石は徳井くん。キョートリアル万歳(ぇ)
それとやね、WS Live at Zeep OsakaのDVDも借りたのよ。前に書いてたのは関テレで放送したやつで、これはオフィシャルのほうのやつ。特典映像がかなり爆笑やった!トーク集とか、未公開シーンやら。ダンスバトルでのリーダーと宇治のタッグが最高すぎてアホみたくキャーキャー言ってた。やってカッコえぇんやもーん(´∀`)WSはあたくしの青春そのものだ。本当。

*****
お昼からバイト行ってきました。
今日もやたら知り合いが来ました(笑)元8のとある男子やら(金パになっててかなりチャラくなってましたね)、あとUも来てくれました。パーマしたみたいでまた可愛くなってました(*´艸`*)かわゆす!!
ここ最近Tさん(教育係的存在の先輩)とよくシフトが一緒なんですが、最近Tさんと打ち解けれた感じがしますよ。靴の話してましたわ、大概(ぇ)んでTさんにカチンとこられないように早く返却覚えないとな…。うっし。
まぁ大きなミスも無く今日は無事?に終われました。
帰ってからWSのDVD見てた感じ。あとDVD焼いてたり。

明日も同じ枠でバイトだす。
やっとお風呂が使えるようになったみたいで嬉しい限り!!

余談ですが、コブファミさん、着うた先行配信はゲット出来ましたか??
私はワーナー配信の着うたに対応してないのでゲット出来ず…。ちなみにMUSIC FAIRもまだ見れてない。。
コブクロ不足…だな。
つかスコアブックの話ってどうなってるんやろ??
スポンサーサイト
携帯日記。 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。