No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --

スポンサーサイト

スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 38 (Tue)
dayline

Date 2006 ・ 06 ・ 27

背も伸びた 髪も伸びた 3年間があまりにも早かった

kobukuro

深夜上等だ、ゴルァ!!!
●動館の記事を文字起こししてるんだけど、PCが反応遅いのでふ…orzなので途中なんだけど、もう止めることにします。怒られようがしゃーないし、ウム。

今日は大雨だったねー朝方。おかげさま?で1・2限が休講になったがや(・∀・)
けどー…何故9時前に解除されてんねん!警報ッッ!!(>□<)o”なので3限以降はフツーにあったので4限の英語だけ出席。
つか大学・携帯サイト、パンクしちょったがな(笑)サーバ増強してほしいもんですなー(ぇ)やから携帯でずっと情報システム見れんでさ。PCでみてやっとだった訳。
あーっ、月刊コブクロですけど、ガッツリ聞き逃しました…(号泣)
「君という名の翼」が流れてる途中で目が覚めたという(寝てたんかい!/汗)しかしまぁ…

素敵な曲だこと!!!(・∀・)

久々のアップテンポな曲で、サマーチューンって曲。
けど、やっぱりちゃんとコブクロらしさがあって、めっちゃ聞き入ってたよ~ww
早くCDで聞きたい!!!(≧□≦)o”「あなたへと続く道」も待ち遠しいよー!
つか、DVDの初回特典、やばいよ??!携帯保護シート(多分メールガードのようなもの)が入るらしい!!!ナイスすぎるっしょ、コブクロさかーんっ!!!
あと1ヶ月…楽しみだわぁ(´∀`人)

さっき、某所で19の「卒業ライフ」の音源を見つけてかなり喚起してます。
やばい…涙出てくる。。(ノ_<。)


明日は雨降らないもんなんかしらね??(笑)
スポンサーサイト
コブクロ+α // コメント(-) // トラックバック(-) // Top
