No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --

スポンサーサイト

スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 39 (Sat)
dayline

Date 2006 ・ 07 ・ 01

こんな僕達、ロザンです。

rozan02

すげーバトン発見してかなりテンションが高いあたくし。笑 詳細はブログを見てもらえれば。あれは広島人には答えてもらいたいねー!!
さーて、今日のことですが、、二度寝してさぁ、電車ギリギリやったとか(苦笑)ゼミで意見文書いたり。いやー時間内に終わらんくて宿題になってしまったさぁ;; 2限の空きコマにデジタルメディア基礎演の作品のテープ編集しようかと思ったら編集室に先輩がいはったので撤収;4限の空きコマに回すことに。 お昼を一食で食べようかとウダウダしてると、みやちゃん達と合流。美沙子から衝撃的事実を聞かされた。

8月のPLにロザンが来るとなーー!!!

サンマリとかぶってるよ…まぁじショックなんですがなんですが。2ヶ月連続来広ですか、あ゛ーーーーっ(゜□。)…撃沈。
美沙子とはかなり濃いお笑いトークを繰り広げてたなーんw
3限のウォーカーさんの授業は眠くてしゃーなかったとか。つか本当、モノポリって何なん??(汗) 4限は編集機を使うことが出来て、何とか映像完成!!カメラ操作も一応確認してみといた。その後PCつついてたり。 5限の情報は答え合わせ的な。ちょいちょいミスしててねー。まぁ十分でしょう、多分(痛)
雨も降ってたことやし即行帰宅(苦笑)みやちゃん達は図書館行ったんかなー? 家帰ってからDVD見たり、まったりんぐ。

明日は半額デーでふ。お昼入ってます。
ミスしないように頑張りたいと思います。
スポンサーサイト
ロザン+α // コメント(-) // トラックバック(-) // Top
