No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --

スポンサーサイト

スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 4 (Mon)
dayline

Date 2006 ・ 03 ・ 27

情けないくらいに蓄積、疲労。

何とも日記らしいテンプレを発見したので即効チェーンジしちゃいましたよ。
こーいうシンプルなん好きやねんw


ちょっこす話させてちょ。

今、自分はバイトを2つ掛け持ちしちょるのですよ。
とりあえずウエイターとして2月から某M店でバイトをしています。
しかしあまりにもシフトが安定しないのとハンディ(注文をとる小型の端末)が使いこなせなくてストレスから胃が痛くなったり…云々で辞めたいなぁって思っておりました。
そこでご近所のお姉様が行ってらっしゃるバイトを紹介して頂いて、木曜日から行ってるんですね。(S店と記述します)
めちゃくちゃしんどいんですよ、そこのバイト。S店はお客さんが半端無くてめちゃくちゃ振り回されてる状態です。慣れるまでが大変だそうですが。。
4月になれば大学も始まるし、掛け持ちするのは幾らなんでも厳しいと思うのですよ。やから絞らないとなーと思ってるんですけど、どっちもいいとこはたくさんあるし、ちょっとなぁ…と思うところは多々あるんですよね。早いうちに結果を出さないと自分がばててしまうしね、困ってますねん。
…といっても、おそらくM店を辞めそうな感じにはなりそうですけど。。
シフトが安定してるほうがえぇかなぁと思うんでね。


さて、グダグダと書いていきますよ(コラ)

昨日はM店とS店のバイト、両方行ってきまして。
M店はいつもの如く。開店前にKちゃんとお母様に遭遇してちょっとビックリしちゃったり笑
S店では案の定振り回されてた。
めちゃくちゃパニック状態でございました。常にどうしたらえぇん!?状態。頭がスパークしかけてたよ(苦笑)

今日は起きたら風邪引いてた…。
喉と鼻やられてた。んでくそ体ダルいしな。
絶対疲労から来てるわ、コレ。とか思いつつもM店のバイト行って。
今日は5倍デー+給料日後日曜とかでありえない位お客さんが来て、くっそしんどかった!!
先輩らも「今日死にそうじゃわ」と呟いておりました。
話によれば昨日の夜は死んだらしいです(汗)
※上手く回ってないこと,半端なく忙しいことなどを総称して「死ぬ」って言います(解説?!)
何とか帰ってきてから靴買いに行って。5000円以下で2足買ったという満足感いっぱい♪♪ウヒヒw
んでいろんなとこ回って帰って、あとはいつもの日曜日。(ぇ)

もう寝たいと思います。
それじゃ、おやすみん。
スポンサーサイト
PC日記。 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top
