No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 40 (Tue)
dayline

Date 2006 ・ 07 ・ 04

ランディー・2世。

たぁちん。

中川貴志、31歳の誕生日おめでとう!!(・∀・)ノシ
たぁちんも31なんかー…と妙にしみじみしちゃってたり。やってさぁ、イコール、高井さんも31なんでしょー?何か皆さん、お歳を重ねてらっしゃってさぁ。たぁちんには子供まで生まれてるんだよ??はぁーっ、何か言葉に言い表せないなぁ。
とりあえず、たぁちんよ。守るべきものが出来たんだから、しっかり慈しんであげてよね?笑 奥様を大事にしてあげなきゃバチが当たるよ!苦笑

夏風邪に悩まされてるあたくし。4限からでも出ようかなと考えてたんですが、結局行かず仕舞い。何だろ、暑かったり寒かったりっていうのが多いやん?それと軽く夏バテしてるのかもなーとかとか。歴史学の単位はもう半ば諦めてたりします(ぇ)まっ、いいよ。42単位一応取ってるし。安田のやつとかは死んでも行くんだしさ。
つーか、例のレポート。全くネタが浮かびません。。綾香とかは既に先週絵コンテ書き終わったそうだけど。絵コンテ書けてぬぁいよー(汗)企画も思いつかないよー(((゜д゜;)))ガクブル 明日1日で何とかなるんでしょうかね、企画は。。絵コンテは何とか出来そうなんだけどさ。。むぅー;;
今日のアメトーク。麒麟,笑い飯,千鳥,とろサーモンが出てたねー。おとんと2人して爆笑しちょりましたわぃ。

あーっ、ネタが無くてもうフェードアウトな予感だ。
つか、8月16日発売のスキマの新曲をVIBEで聞いて、ウキウキしてしまう。その前にコブクロだっっ!!もう7月だー!一月切った!!
フランクスに取りに行くのが楽しみ♪♪
スポンサーサイト
ランディーズ // コメント(-) // トラックバック(-) // Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。