No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 41 (Sun)
dayline

Date 2006 ・ 07 ・ 09

ますーみのそぉーらぁに、こみーどりはぁえぇて。

いいねー、元8!むっちゃ懐かしすぎるよー!!Kちゃん、チャット誘ってくれて有難う!そしてGJっす!!(・∀・)ノ"{乙ガリー!)
ついさっきまでチャットしとったんよ~♪夏にみんなで集まれればいいよねw

さてさて、今日は半額デー。そして先週の戻り日。


多すぎるーーー!!!!(悲鳴)


むっちゃ人多かった死。とにかくまじ有り得ない。((゜д゜))ガクブル
Hさんと今日もシフト一緒で、休憩時間に一緒に店長のおつかいしにいったりしたり。Hさん本当かわいい方やわぁ~vv
バイト終わってからおとんに靴屋まで連れてってもらって、先週取り寄せてもらってたRipzoneの靴買いに行ったwあのペンキの散り具合最高やでぇ~♪♪給料日前でかなりしんどいけど満足だ~(´∀`人)
まっ、その後自室でPCいじってたらKちゃんからチャットのお誘い受けてチャット参戦してたっつー訳ですよ。ムフフ(きもい;)

明日はお休みなんで、テスト対策と部屋の掃除を3ヶ月ぶりにしたいと思います。
あたくしの部屋は完全にゴミ屋敷化中です(シャレにならねぇし!)
よしっ、寝るーー!!
CDTVのポルノ見逃した…(´д`;) まっ、えぇか(ぇ)


コブクロのスコアブック、予約したよーん♪
PC日記。 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top
