No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --

スポンサーサイト

スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 42 (Mon)
dayline

Date 2006 ・ 07 ・ 24

若手芸人好きですが、何か。

20060724120554
そんなタイトルの本があるの、知ってました?地元書店を物色してたら発見した(笑)かなり頷ける本でした。

M-1ツアー、行ってかなり満足。4,000円はいい価格だけど、楽しかったからいい。
ネタ順とかちょいちょい書いてみます。
-OP MC-
トータルテンボス【改名,街で声をかけられたい,修学旅行】
タイムマシン3号【夏は嫌だ,○○の秋,修学旅行】
POISON GIRL BAND【客を引かせた,しりとり】
-MC-
東京ダイナマイト【麒麟です,輪唱,替え歌,次郎ちゃん父の手紙】
南海キャンディーズ【ブサイクランキング1位,愚痴,スポーツ,万引きGメン】
-MC-
千鳥【あなた、私、出来ちゃったみたい】
ロザン【死んだらどうなるん?,嫁姑問題,バスケの試合】
笑い飯【割り込み,ガムの妖精】
-MC-
チュートリアル【奥行きを有効活用した漫才,シンガーソングライターになりたい,このくらいでご勘弁を】
ブラックマヨネーズ【ジダンの頭突き】
-END TALK-

そんな感じですかね。とりあえず私が覚えてる限りでは。PCからもうちょっと手直ししようとは思ってますが。
時間的には大体2時間20分の公演でした。最後のエンディングで出演芸人がみんな出てきたりするのかなぁ?と思ってたらあっさりと終わってしまったのがちょっと残念だったかな。
なおきさんのトークにかなり爆笑。
一緒に行っためぐみ・美沙子とかなり笑ったと私は思う。

その後、3人でいろいろして、そこにねぎせんべいちゃんと彼女の友達を加えて5人で100円マックしつつお喋りして。かなり盛り上がって楽しかった!!

紙屋町にいろいろあって行ってなかったからネタをこうしてきちんと生で観たのが久々ですごくよかった。テスト前にいい活気をもらえたかなと思います。
スポンサーサイト
お笑ひ // コメント(-) // トラックバック(-) // Top
