No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --

スポンサーサイト

スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 43 (Tue)
dayline

Date 2006 ・ 08 ・ 01

トリプルノノノン。

夏休み、突入ーーー!!!(“∀“〃)
ついに、夏休み・夏休み・夏休み!!!!1ヶ月半、何してよーかなぁ。とりま、バイトバイトな日ばっかなんだろうけどね(笑)

1週間の出来事をフラッシュバックしてみるとします。


【25日/火曜】
・経済のテストがあまりにも簡単すぎた
・おじいちゃん、最後の最後まで怒鳴りっぱなし
・テスト前、かなり寛ぎすぎてミラクル発生(笑)
・帰ってすぐにfranc'sにコブクロのシングルとDVDを引き取りに。ポイントたまって商品券もらったw 店員さんとかなりお喋りしてた♪
・ライブDVD、かなりヤバス!!(“∀“〃) 3/12の厚生年金でのライブを思い出して涙が出てきた。。
・シングル、リオリオのピアノソロに鳥肌が立つ

【26日/水曜】
・ビジメのテスト、撃沈
・無駄な時間をひたすら潰すのに必死こく
・車と若干接触事故。足負傷

【27日/木曜】
・足ひねったらしく、包帯巻いて固定して1日を過ごす

【28日/金曜】
・オープンキャンパスの準備に大学へ。あっさり終わる(笑)
・帰り際、美沙子と市内に出て、タワレコでデイ様(Day of the Rejend/綴り怪;)のCDを探すものの、見つからず;;
・DVD ALL 10%OFFということで、美沙子がZAIMAN!のDVDを買うか悩む。視聴機で両方見てみることに
・んで観てると…ロザンのチャプターで2人が袖から出てきた瞬間、衣装に爆笑!!完全なる出オチです(苦笑)
・それを観て購入決定。(爆)
・PARCOとサンモールをプラプラ。
・家に帰ると丁度良くMステでコブクロを観れたwウヒ

【29日/土曜】
・オープンキャンパス参加。1限と同じ時間に大学行ったさ。先輩に大学まで車に乗せてもらった♪
・6号館で高校生&保護者にメディアのビラ配り
・雅美姉さん,竹ちゃん…etcがラジオブースでリハしてるのを密かに聞いてた(笑)
・カフェ、オープン!ドリンカーはいろんな意味で辛い…(>_<)
・1時半から出張キャンパス放送スタート!一リスナーとして聴いてた人(コラ)
・後半、カフェで死に掛ける
・キャンパス放送終了後の集合写真に美沙子と乱入!絶対先生から写真貰おう…と決意
・オープンキャンパス1日目終了。何とか終わりました
・5時半から高大連携の前打ち上げを広島駅付近の焼肉屋にて開催。先輩が場所分からないという事態発生
・約2時間、ウダウダ喋りまくる
・つか肉がダメな私は野菜とキムチを食べ続ける
・M先生の奢りで解散

【30日/日曜】
・めぐめぐと下祇園から歩いて大学へ
・昨日と同じくビラ配りへ。前日より人数が少なかったねー
・カフェもあんま人入らず…
・あまりの暑さに今日も死に掛ける。ときたまスタジオ入って涼んでた(笑)
・3時に無事終了。それから4時過ぎまで次回オープンキャンパスの会議。再びカフェ班に
・帰ってバイト先に借りてたDVDとか返却しに
・10時過ぎに爆睡

【31日/月曜】
・歴史学テスト、さぼる
・いいとものテレフォンショッキング、冒頭見逃す;
・昼寝しまくり
・バイトで新人の方入る。なぜか今日はテンぱりまくり


だーーーっ。良く書いたよ。
明日から頑張るぞぇ。
スポンサーサイト
mix // コメント(-) // トラックバック(-) // Top
